ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 近くへ行きたい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

近くへ行きたい

雑記 2013.08.06 Tue

死ぬまでに行こうと思っていたけれど、今月中に行かなきゃならない。
■ ろう人形館
東京都民なのに、何度も外観は見ているのに、一度も東京タワーへ行った事が一度も無い。来週やそれ以降でもいいから一日暇が出来たら行こう!!!行きたい、行かなくちゃ!!!!

今日は娘のご学友が遊びにいらっしゃる。夜ご飯も召し上がって行くらしい。夏休み、ご学友と一緒にドコカへ旅行へ出かけろ!!!と思ったのだが、仲間の一人が浪人中ってことで、自粛しているそうな。フーン、そうなのか。だからと行って、我が家を旅館のようにしてイイノカ!!!!

夜ご飯…鍋料理にしてやろうかしら。オデンがいいかしら。グフフフフ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.08.06 Tue 11:28

ちょっと前に子供つれて外階段を上りました。なかなかに楽しい。すげえ大変な印象をもたれやすいですが、幼稚園児でも登れるレベルらしいですよ。実は。
幼稚園児でも登れるかもしれませんが、乳幼児ではさすがに無理だったので抱っこして上りました。死ぬかと思ったw

ちびおば : URL そこはカレーでしょ

#- 2013.08.06 Tue 20:14

蝋人形館のニュース最近見たと思ったら、
お台場にマダムタッソーのが出来てたのね。
東京タワーのは、四半世紀前に1回行ったなあ。

MEL : URL

#- 2013.08.06 Tue 21:57

>死ぬまでに行こうと思っていたけれど

いつか行くなら早急に…という感じでしょうか
ってか終わってしまうんですね
これはいくしか!!いかねば生涯の後悔がッ!!

akakage : URL

#- 2013.08.07 Wed 06:45

そうか!
あまり近くの名所は、いつでも行けると思うからね!
田舎の僕は、3回登っています。

娘の友達が着たら、顔は笑顔で!
やさしいママを演じてる、映像が浮かんだ!笑

ともみん : URL ふふふふ

#- 2013.08.07 Wed 20:34

結局、何にしましたか?
すき焼きなら、おもてなし料理と思われて、イヤガラセとは
思われないかもしれないですよ(笑)
うちを旅館にされるのは、嫌よね~。 でも私も高校生の頃
お泊り会みたいなのをやってました。 楽しいんですよね♪

都民に数年間なっていましたが、その期間は一度も東京タワーは
行った事がないです。
唯一、長野の小学生の頃、修学旅行で行きました。

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.08.07 Wed 22:48

東京タワー一度行きましたが景色見たら
何もすることがなくて。
こちらの旅館は居心地がいいのでしょうねぇ~♪
大学生活が楽しくていつまでも覚えていますね。
仲良くお泊り出来るなんて最高~

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 09:17

東京タワーがいつの間にか変形してますね
何事かと思いました

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
