ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 旅行カバン

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

旅行カバン

雑記 2013.08.07 Wed

娘とお友達が食べたメニュー。こうやって書き出してみると、もう少し気合を入れてアレコレ作るべきだったと反省。お友達が買ってきてくれたフルーツタルトがオイシカッタ。マンゴー!!マンゴーのタルト!!!100年ぶりに食べたマンゴー!!!!
【昨夜のメニュー】
・豆腐のマーボソース掛け
・エビとブロッコリーのサラダ
・チキンと舞茸のソテー
【今朝のメニュー】
・サンドイッチ
・カボチャのポタージュ
・ブルーベリーヨーグルト

その後、お弁当を作ってパートへ出発。んで、帰宅して旦那の夕食作って、一休み。んで、病院から貰った入院に必要なものリストを見ながら必要なモノを旅行バッグに詰める。しかし、洗面器って本当に必要なんだろうか。洗面器…?首を傾げつつも洗面器をバッグに詰めた。

旦那の入院は明日から。二泊三日の予定~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.08 Thu 01:10

お食事は書きだされた分でも
十分に魅力的なラインナップです

二泊三日の「旅」
果たして何が待ち受けるやら…期待で!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.08 Thu 06:24

わ~何と美味しそうで栄養があるメニューでしょう。
おしゃれねぇ~
おお~2泊3日~
洗面器はいるようないらないような、洗面台に
おいてその上にタオルなどを、家はお年よりさんが
多い4人部屋だから間違わないようにしていました。
行ってらっしゃいませ~
嫌な検査もあるのでしょうか~

記号士 : URL

#- 2013.08.08 Thu 11:26

病院の食事も最近は結構いいものでたりしますからねえ。旦那さんがどんなものを食べるのかちょっと興味がありますw
まあ入院費用に完全に比例するってのが現実的でアレなんですけどw

ちびおば : URL

#- 2013.08.08 Thu 11:57

ぶんパパさまがむばれ〜!
昨日、某学議員を見ました。むふふって思いました。

自分のときは、洗面器は
お道具箱的な使い方をしましたね。
看護婦さんがてきぱき指示くれます。

ともみん : URL すごーい

#- 2013.08.08 Thu 20:54

私もぶんママさんちに泊まりたかった!
素敵なメニューじゃないですか♪ お子様たちをもてなした後
自分のお弁当まで作っちゃうなんて、すごいです。

私も入院の時に、洗面器を買って持って行った気がしますが
全く使わなかった記憶があります。
いざという時のためなんですかね。

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 09:20

洗面器?
去年入院した時のお風呂はシャワーだったし、必要な物にもなってなかった。
用意して行って使わなかったのは、コップとコップ用蓋
わざわざ買いに行ったんだけどなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
