ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 病記 > 88

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

88

病記 2013.08.08 Thu

8月8日、今日は色んな「日」なのね。鍵盤の日だったり、算盤の日だったり。デブの日だったり。

ポリープがやっぱり大きかったそうだが、手術、無事終了。今夜は点滴だけで、夕食はナシ。明日の朝は五分粥だそうな。
旦那がうわごとのように「カツ丼、カツ丼食べたい…」と言っていた。カツ丼、何かしら罪を犯したら直ぐに食べられるのかも知れないが、1週間くらいは腸に優しいモノを食べなきゃならんモヨウ。

病室に居る間に、久々に緊急地震速報が鳴った。各病室から警報音が鳴り響いておった。慌ててNHKテレビを点けたところ、甲子園では高校野球児が熱闘を繰り広げている映像が淡々と放送されておった。マグニチュード7.8とか、震度7が起きたとは思えぬ状況。これは…????のちに、誤報と知り、ホッとしたりムッとしたり。
■「関西で震度7!!!」 気象庁が緊急地震速報…大誤報

夕食後、娘と二人でホッとしながらアイス食べた。ラズベリーとクッキーの絶妙なバランス!!!これは美味しい!!!期間限定っていうんで、ちょっと買い溜めしておきたいレベル!!!!
拍手喝采、パチパチの日ナリ!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.08 Thu 22:18

子供の頃は8月8日はフジテレビの日だったのに
どうしてこうなった…

>1週間くらいは腸に優しいモノを食べなきゃならん

1週間後にぜひとびっきりのカツ丼を!!

akakage : URL

#- 2013.08.09 Fri 08:11

地震速報は、驚きました。
携帯に設定した覚えが無いのに、異常な音!
原因はノイズとか
自然社会ノイズだらけなのに
がっかりです。
でも、しないより、した方がいいのかなー

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.08.09 Fri 11:04

無事にポリープがとれて良かったですね。
お腹に優しいものを食べて負担がかからないように~
お父ちゃんは術後何日かでハンバーグもどきが出て
びっくりで~す。
カツ丼が食べれるといいですねぇ、お大事に
おお~こんな地震速報いやだぁ~なぜにねぇ、間違い
だったって電車もとまり大変だわ。

ちびおば : URL

#- 2013.08.09 Fri 22:21

無事でよごさんした。
腸洗浄ムーベンて、無便てこと??

yuki : URL

#- 2013.08.10 Sat 00:59

数年ぶりに聞いた地震速報。自分の対応の素早さに、ああ、地震の町で育った人間なんだなーとつくづくおもいました。
イヤー誤報で何よりー。

ポリープ、入院して手術とは、結構大きいとか数があったとかなんでしょうかね・・・相方は検査中に『とるねー』ととられちゃったらしいんで。
悪いものを取って、一安心ですね。
どうぞお大事になさってくださいね。

名無しさん : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.08.10 Sat 11:45

ご主人様ポリープ摘出手術されたんですね
心配された事でしょう

「カツ丼、カツ丼食べたい…」とは ふふふ快復が早いモヨウですね^^1週間我慢していただいて、快復されたら、ぶんママさん手作り愛情いっぱいのカツ丼召し上がって下さいな
其れまでは、ご辛抱してくだされ  できるかな?

緊急地震速報 京都で買い物してた娘ファミリー ビビビーーっと一斉に鳴りだしたので店内はパニックになったそうです 誤報で良かったです

ともみん : URL 手術

#- 2013.08.10 Sat 14:36

無事に成功してよかったです!!!
食べたいものがたくさんあっても、さすがにしばらくは食べれませんもんね。
病院だとエアコンが聞いているから、夏バテも無縁だし・・・。

私も速報を聞いた後、帰宅してテレビをつけたら高校野球で
???でした。

えこりん : URL 手術成功おめでとうございます。

#- 2013.08.11 Sun 22:49

ご主人大変でしたね。
ぶんママさんも仕事をしながらの荷作りに、お見舞いと気が気ではなかったですよね。でも、ポリープと聞いて少しホッとしています。
私は胃にポリープができやすいみたいで取ってもまたできるで放ってありますが(・・;)
きっと胃と腸では、また違うんですね。
ひとまず、ホッとされているところでしょうか?毎日ビックリする位の暑さです。くれぐれも、お身体ご自愛ください。

記号士 : URL

#- 2013.08.12 Mon 12:52

ソルデムとラクテックかー。と、仕事柄そういうのが気になるわたくしですw
考えてみたら点滴でつくったことはあるけど、実際にこれを点滴されたことはないな。。。

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 09:25

旦那さんお元気そうですね
カツ丼かぁ
揚げて煮てあるから消化にはいい?のかな?
でも油が多い気もする

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
