ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 病記 > またもクビが

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

またもクビが

病記 2013.08.10 Sat

朝、イヤ~な感じで目覚めた。寝ている間に首を痛めたモヨウ。最近、やけに寝違いが多いなぁ…。寝ている間に足が攣ったりするのは脱水症状の可能性があるっていうけれど、この首の寝違いも、もしかしたら脱水症状が…?

旦那、無事に午前中に退院。今日は病院の会計が休みなので、精算出来なかった。明日までは五分粥推奨だそうな。辛いモノや刺激物、そしてアルコールは暫くお休み路線。

ジッとしていても物凄い暑さなので、家の中ではエアコンやら扇風機やら大活躍。午後になって、娘が大学へ行かねばならぬ用事があるといい出掛けた。んで、汗びっしょりで帰宅。大学校舎内は夏休みで節電モードになっており、教室内はエアコンが起動するけれど、それ以外は灼熱地獄だったそうな。

お隣のビル、そろそろ改修工事が終わるモヨウ。やっと終わると思ったら、お向かいのマンションの大規模修繕工事が始まるそうな…ハハハ…不快指数5万越え!!!ケケケケケケ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.10 Sat 23:11

職場の冷房が25度前後での設定が多かったんですが
家に帰ったら36度越えてていかがなものかと思いました…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.11 Sun 07:31

パパさまお帰りになられて良かった~
しばらくは食べたり飲んだりは控えてなんですね。
そうそう、お休み中は節電なんですね、暑すぎて
クラクラしますよねぇ。
この暑さは少しの音でもイライラしますから
工事の音は嫌ですね、お仕事の人も大変ですけど。

ともみん : URL

#- 2013.08.12 Mon 07:22

ダンナさま、退院おめでとうございます。
良かったですね。
でも、ぶんママさんは首、お大事にね。
きっと退院した素敵なダンナさまが、家の仕事を手伝ってくれますよ♪

そういえば、私が学生時代は、エアコンが設置してある教室は少なかったです。
今は校舎がほぼ新しくなったみたいなので大丈夫なのかな。
今の時代、エアコンがないとキツイですよね。

記号士 : URL

#- 2013.08.12 Mon 12:56

退院おめでとうございます。おめでとうっていうか「お疲れ様でした」的な感じですね。とりあえずかつ丼は延期しつつゆっくり養生させてあげてください・・・

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 12:26

いまさらですが、退院おめでとうございます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
