ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 汗ガンガン

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

汗ガンガン

雑記 2013.08.11 Sun

朝起きて、洗濯物を干そうとベランダに出たら、セミファイナルに遭遇!!!なぜに我が家のベランダに仰向けに寝転んでいるのか!!!キミはただ寝ているのか、永眠しているのか!!!どっちだァァアアッ!!!!ワケも無く汗がドドっと噴出す。私は叫ばずにいられなかった。「アナター!!!アナタァァアア!!!!」ああ、旦那が退院していて良かった。旦那が居てくれて本当に助かった。旦那は、ファイナル化したセミを静かに葬るのだった。その後、物干し竿で頭を強打していた。ノロイ・オブ・セミ!!!!

その後、朝ご飯、昼ご飯のオカズと自分の弁当を作り、一日分の体力の70%使い切ったところで、パート先へ出発。駅から歩いて5分足らずの場所へ行くだけなのに、汗だくだく。なんなのこの暑さは…!!!なーんだか勘が悪い一日だったが、何とか終了。

10倍返しドラマ、前半終了~!!!いやぁ、手に汗握った~。満足満足。さてと、明日もガンバロ~!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.12 Mon 01:05

やられたらやり返す、は自分の人生の目標でもあるので
実に清々しいです

現実にはなかなかやり返せないので
恨みと恩は忘れない。とかな感じです

ともみん : URL ははは

#- 2013.08.12 Mon 07:27

セミファイナル、最高!
我が家にもあちこちに、セミファイナルがいます。
ベランダが1番たちが悪いですよね。
うちには頼れるダンナがいないので、私がモップのえで
突ついて最後のひと飛びをしてもらいます。
飛ばないヤツは、始末に困るわ。

ちびおば : URL

#- 2013.08.12 Mon 08:16

ぶんパパさま
頭もお大事に。

8日目のセミとか9日目のセミとか蟻にたかられてるのとか
フェンスの外によくいます。

記号士 : URL

#- 2013.08.12 Mon 12:57

この洒落にならない猛暑のなか、ジョギングとかしてる人をたまにみかけますが・・・・命の危険を感じざるを得ない。
涼しくなった夜にやるとか水泳にするとかできないものなんだろうか・・?

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.08.12 Mon 13:53

セミのうんうんこれは嫌ですね、娘たちはゴキオやセミを
見ると黄色い声をあげます、私は素手で捕まえます。
やられたらやり返すはいいですね、このドラマだけ見ていますが
すぐに時間がすぎますわぁ。
姑にはいつもやられたらやり返すと呪文の
ようにしていましたが、京都人にはかないませんでしたぁ~
ぶんママさん体力70パーセントも使われるって素晴らしいです、
家事はしんどいですもの。

ちびむすび : URL

#- 2013.08.12 Mon 16:18

お久しぶりです。おととい無事退院してきました。先月26日にコメントをくださったようで、気にかけていてくださりありがとうございました。更新しましたのでよかったらまた来てくださいね

みゆ : URL

#- 2013.08.12 Mon 23:04

うちは又隣の家の庭に今度は白色の蛇発見
今道路工事で緑を伐採しているからかもしれないわ
我が家の庭にも又来られたらイヤなので
またまた消毒をしておきました
何匹蛇が出没するんだぁ

セミなら全然大丈夫な私です

yuki : URL

#- 2013.08.13 Tue 00:17

うおおおお!
セミ!
なぜそこで終わりを迎えるのだーというところで、よくファイナルになってますよね。あの翅の具合とか・・・茶色い虫は苦手だ。
ご主人が頼りになる方で、うらやましい・・・
自分ちは・・・

退院後、いきなりセミ葬りとはお疲れ様です。
恐るべし、セミ!!

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 12:30

>旦那が居てくれて本当に助かった
My彼がいなかったら、うちのGの処分をどうしたらいいのか…
男手って必要です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
