ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ライラライ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ライラライ

雑記 2013.08.12 Mon

帰りの電車に乗ってたら、雷が原因で停電しちゃったので、電車が動かないよ~!!!っていう地獄の展開になり、電車を乗り継ぎ、迂回して帰宅。いつもの何十倍も疲れた…。旦那も同様の被害により、いつもの倍以上の時間を掛けて帰宅。電車通勤って…ハプニングの連続ーー!!!

帰宅したらゴロゴロと稲光と雷鳴が轟き、パソコンを起動できないという惨事に見舞われ、現在、おっかなビックリしつつ、パソコンから書き込み敢行。もう、雷はゴメンだーー!!!

今夜は梅オロシうどん。旦那は腸が停滞してて食欲落ち気味。私の胃腸はいたって健康そのもの!!!健康そのものなんだけど、首の寝違いが続いておる。マクラしないで寝たほうがいいんじゃないかしら…

世界水泳、世界陸上に甲子園…!!!熱い戦いを見て暑さを凌ぐ夏の夕暮れ。ペルセウス座流星群、観測できるのかしら…?現段階では無理っぽい気がする。無念・・・!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.08.13 Tue 00:12

雷とは、なんとも悪天候だったのですね・・・
迂回での帰宅、お疲れ様でした。
都会だと帰宅の方法がそれなりにあると思いますが、田舎住まいだったころ途方に暮れた人々が駅員に詰め寄ってたって友達が言ってたっけ。

高知で41度とか、かなり異常気象ですね・・・
どうぞ明日は何もありませんように!!

MEL : URL

#- 2013.08.13 Tue 00:44

おおう!!

なんかニュースでは見たんですが
雨すら降ってない我が家では想像もつかず…
同じ関東なのに…

ちびおば : URL

#- 2013.08.13 Tue 00:59

最近の電車はすぐ止まるからなあ。
首の寝違え、一度整形外科か整体屋で見てもらってはどうでしょうか。
お仕事のせいだと思うんですけど。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.13 Tue 08:44

突然の雨に雷ではたまりませんね。
今、東京に娘が行ってるのですが雷や雨で
スーパーで待機してるって話していました。
お疲れ様でした~
梅オロシうどん、いいですねぇ~さっぱりしてて
梅の味が~食べたい!!
昼はそうめんか冷麺ばっかり、そろそろ
飽きてきました、何を食べましょう~

記号士 : URL

#- 2013.08.13 Tue 11:12

雷すごかったですねえ。。。夜に外を歩いていたら電気工事の車がいたるところにいました。落雷で結構故障とかあるんでしょうねえ。

ともみん : URL うわー

#- 2013.08.13 Tue 15:37

お疲れ様でした。
電車が止まってしまうって、本当に切ないですよね・・・。
そんなに雷がひどかったんですね。
ゲリラじゃない程度の、恵みの雨はあったのでしょうか。

私はプランターの朝顔を放置してしまったので、少しでも
雨が降ってくれると嬉しいんだけど・・・。
帰ってから、枯れたツルを処分するのは辛いわ~。

: 管理人のみ閲覧できます

# 2013.08.13 Tue 17:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puffpuff : URL

#- 2013.08.13 Tue 18:36

昨日の雷雨はものすごかったです!
窓ガラスもビリビリ言ってました。
電車が停まると暑いし混むし大変ですよね。お疲れ様でした。

ご主人様、無事退院されてもうご出勤なのですね。
そろそろカツ丼も食べられる頃…?ああ言うときは食べられないものを食べたくなるものですね。

毎晩エアコンも切れない暑さですね。
汗だくで起きてしまいます。今夜も暑いのかなぁ~。
一日中酷使してエアコンが壊れないかものすごく不安。。(電気料金も不安ww

暑い時に首が痛いと余計辛いですね。
枕を変えるのもいいかもしれないですね。
私はそれで治ったし。お大事に。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
