ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 首周り爽快

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

首周り爽快

雑記 2013.08.13 Tue

暑いですね、今日も。ウヒヒヒヒ。

お題 :「暑くても楽しかった【猛暑】の思い出、ありますか?」

一昨年とその前の年の高校野球部の応援は燃えた!!!楽しかったーー!あと、子供の頃、夏の納涼ホラー番組を観すぎて、夜中にトイレにいけず、汗びっしょりになりながらも布団を被ってブルブル震えた事。毎週のように海(志布志)や青島海岸へ行って楽しかったなぁ~。

今年の夏もまだ終わらないから、これから物凄く楽しい事が起きた場合、思い出たっぷりの夏だったわね☆なーんて振り返る日が来るのかもしれぬ。ま、そんなに素晴らしい事がおきそうな気がしない。

今日は高校野球6日目。日大三高VS日大山形をTV観戦。
その後、実家へ行ったり、美容院へ行ったりしてチョイと忙しく過した。髪の毛が短くなると、物凄く爽やかな感じ。何よりもシャンプーするのが早い、早い。乾くのも早いし、ああ、こんな事ならモット早く切るんだった。

暑さで連日寝不足気味。付いて行けない…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.13 Tue 23:22

>夏の納涼ホラー番組

昔は昼とかでも楽しい番組いっぱいあったんですがねえ…
今はそういうの全然無いですよね

自分も髪切りました!!
暑い時期は切るべきですわあ…

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.08.14 Wed 09:14

↓ 88のコメント 名無しは私です  何せ セッカチなので すいません(^^ゞ
「暑くても楽しかった【猛暑】の思い出、ありますか?」あるある あります 彼氏と(旦那と違う 何十年も前の話)お化け屋敷に入って、中が暑くて暑くて お化け出る前に気分が悪くなって 彼に、もたれかかったら、お化けが怖いからだと勘違いして彼はいい気分 私は最悪...だけど今思うと 楽しかったです 
全国高校野球、今日は2回戦で愛媛の済美と 三重が戦います
朝から、テレビに釘ずけです 

ちびおば : URL

#- 2013.08.14 Wed 10:44

日大三が負けるとそれはそれでオモシロクナイ。
暑くても楽しかったのは19年前の猛暑を乳児と耐えたことかなあ。

記号士 : URL

#- 2013.08.14 Wed 11:08

>暑くても楽しかった
なんかあるかなあ・・・別にこれといって思いつかない。そもそも夏というだけでそれなりに嬉しい季節ではあるので。花粉症から一番遠い季節ですからねw

dokimama : URL 暑くても楽しかった【猛暑】の思い出、

#- 2013.08.14 Wed 21:20

やっぱり子ども絡みの話題になりますね。
というかそれしかなくって、悲しい…。
母が腰を痛めてからというもの実家に帰ると庭の草取りやら
冷蔵庫の片づけやら、本当に汗だくで
【猛暑】の思い出=実家の草取り?!あ、これ楽しくはないですけど。

>首周り爽快

いつの間にか、ショートヘアーにされたのですね!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
