ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 本体そのものが

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

本体そのものが

雑記 2013.08.14 Wed

敢えて枕をしないで寝てみた。調子がイイのかどうか分からない。

東京都の高校吹奏楽コンクール4日目。娘(&ワシ)の母校が出場。今年も「銀賞」をゲット。皆さん、お疲れ様でした。

お題 :「お化け屋敷行ったことある?」

あるあるあるある。
自分の足で踏みしめて出口まで進むタイプと、何らかの乗り物に乗って自動的に出口へ進んでいくタイプのオバケヤシキ。どっちも体験アリ!!!
コンニャクみたいのがベッタリくっついたりするから気持ち悪いノなんの。最近はお化け屋敷には行ってないなぁ。娘は怖いの嫌いだし、旦那と一緒でも面白くないし。心霊スポットは知識として興味はあるけれど、わざわざ行こうと思わないし。パワースポット巡りにも興味あるけど、邪念だらけじゃなんのパワーもゲット出来そうもない。

とりあえず、自虐的に「年々、化け物化していく自分を鏡で観て怖がってりゃいいのよ!安上がりだわ!」という言葉でシメておくか。

明日から旦那がお盆休みらしい。娘は思いっきり予定入り放題。私の予定は詰まってないけれど、腹が詰まって苦しい。眠い…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.15 Thu 00:16

>敢えて枕をしないで寝てみた

元々低いのが好きなんで
たまにこれやります

やってみた感じはいかがだったでしょう…?
って分からないのか…
まあ一日経ってから変化が出るとかもあるかしら…

dokimama : URL おはようございます。

#- 2013.08.15 Thu 07:50

>東京都の高校吹奏楽コンクール4日目。

「銀賞」ゲット、おめでとうございます!!!!
ここライブドアで市船のタカケン先生がブログを書いてらっしゃるので
たまに読んではいるのですが、いまだに「金賞」「銀賞」を理解できていません。
たぶん新しい情報が入っていかないというご病気かもです。

>年々、化け物化していく自分を鏡で観て怖がってりゃいいのよ!

ぶんママさん、それをいっちゃ~おしめぇよ~。
(本当は、とってもお綺麗な方と想像しておりますが)
体型の崩れに気を取られていたら、既に顔の崩れが末期的
みんな上から下に雪崩のごとくです!!

記号士 : URL

#- 2013.08.15 Thu 09:14

>お化け屋敷
昔、町内のお祭りのお化け屋敷に入った時。
ゴザみたいなもので通路ができてて、通るとそのゴザの穴が開いてるところからお化けが「うわー!」っつって脅かす仕掛け・・・だったと思うんですが、自分が通るときに一向に出てこない。
のぞいてみたらお化けが休憩してましたw

ちびむすび : URL

#- 2013.08.15 Thu 16:12

娘さんたち、銀賞おめでとうございます。普段から練習、すごくがんばっているんでしょうね^^コメントありがとうございます。本当に、不安なことはいろいろあるけれど良い医療スタッフの方に恵まれて心強いです。これからも体調には十分気をつけながらも日々の生活を楽しみたいです

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。