ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > お好み焼き食べたい

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

お好み焼き食べたい

雑記 2013.08.16 Fri

今日は旦那が退院してから初の外来。何かトンでもない事に備え、一緒に同行してみた。手術後の病理検査の結果、良性のポリープで、異常なしとの事。何ら注意事項も無く、わずか1分も掛からずに外来終了。料金が210円だった。その後、生命保険会社に申請する書類などを書いてもらうよう、受付でお願いして帰宅。とにかく、よかった、よかった。めでたし、めでたし。

その後、電気店行って蛍光灯買ったり、エアコンの各社対応リモコン買ったり、ケーキ買ったりして終了。娘は8月末にコンサートがあって作曲するとかで徹夜して使い物にならず、イラッとするのだった。

夕食も済んで、ドラマも観終わって、急に腹が猛烈に減って、家族に延々と「ハラヘッタ!!!」と訴えるもガン無視された午後11時。そういえば冷蔵庫に蒟蒻畑のララクラッシュを買っておいたんだと思い出し、初めて食べてみたら…割とショックだった。蒟蒻畑を刻んで水に漬けて容器に詰めましたって感じ。蒟蒻畑の良いところを全部削除した感じ。無念…。

腹減ってる時は甘いモノよりも塩気のモノがいいんだよなぁ。ああ、何でこんなに腹減ってるんだろう。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL 良性で良かった

#- 2013.08.17 Sat 01:10

>娘は8月末にコンサートがあって作曲するとかで徹夜
わ〜、オーケストラでしょうか?
私もリトミックのお勉強で、雨がざーざー降ってきた様子とかの作曲しましたよ....今、思えばフザケタ曲でしたが(笑)

>蒟蒻畑のララクラッシュ
私も小腹が空いた時用にデスクの引き出しに仕舞っておりましたが、蓋を開け口に放り込むもキレイに容器から滑り落ちないのと、以下同文。

ムームー : URL ぶんママさんおあはようございます

#- 2013.08.17 Sat 04:27

早すぎますね、起きだしたんですよ~
検査の結果が何ともなくて良かったですね、安心しました。
お嬢さんコンサートで作曲されるのですねぇ、素晴らしいなぁ。
私も今、何を食べようかと見まわしていますの、何もないなぁ。
あ、あんぱんがあるぅ~
昨年はポテチばかりで今年は甘味ばかり食べていますの。
胃が何かを訴えてるのかなぁ?

MEL : URL

#- 2013.08.17 Sat 13:54

>ララクラッシュ

あれはあれで嫌いではないんですが
オリジナルとは完全に別物ですよねえ…

ともみん : URL よかったですね~!!!

#- 2013.08.17 Sat 16:46

手術は大変だったと思うけれど、良性で良かったですね!!!
これで、本当に一安心なのかしら・・・。

徹夜で作曲なんて、素晴らしいわ!!
曲を作れるというだけですごいのに、更にそれがコンサートで
演奏されるってすごいです。
楽しみですね♪

みゆ : URL

#- 2013.08.17 Sat 22:46

ご主人様退院おめでとうございます
良性で良かったですね

病院待ちも疲れますよね
お疲れ様でした
徹夜で作曲ですかぁ
素敵ですね
聴いてみたいわぁ

ちびおば : URL

#- 2013.08.18 Sun 11:05

祝210円。
今後もお気をつけて。
ぶんちゃんすごいなあ。

記号士 : URL

#- 2013.08.19 Mon 09:36

>蒟蒻畑
消費者庁()とやらいらん仕事したおかげで・・・・こういうの「よかった」って言ってる人聞いたことないよな。日本人は食い物の恨みは結構忘れないからお役人さまは気を付けた方がいいとおもうw

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 12:46

良性で良かった!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
