ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > しゅうちゅう~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

しゅうちゅう~

雑記 2013.08.18 Sun

とあるシャンプーのCM中に流れる
「わたしが選んだ」
「わたしが選ばれた」
「わたしが選ばれなかった」
「うるおいがわたしを選ぶ」
っていうコメントの意味がイマイチ分からない。CMをお洒落に仕上げたいのは分かるけど、シャンプーの素晴らしさを訴えるのにお洒落な世界観は要らない!!!ワシには要らない。だから、「私は選ばない」を選ぶ!!!!

仕事で猛烈に集中して過ごし、自分自身でもソコソコの成果を上げた気がした。腹に力が入っていたようで、腹筋の一部に痛みが。久々の筋肉痛!!!

夜は中華料理店で中華料理食べた!!!中華料理店でインド料理食べるワケないし、出てくるわけ無いんだけど、文章力及び語彙力が非常に乏しいからこうなる。美味しかった!!!!

世界陸上モスクワ大会が終わった。次回の大会は北京だそうで。その時も、オール・マイ・トレジャーズを聞かされるんだろうか。もう、オナカイッパイだよ・・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.19 Mon 02:27

>CMをお洒落に仕上げたいのは分かるけど

商品名連呼みたいなのは興ざめですが
おしゃれすぎてわけがわからないよ的なのもノーサンキューです

記号士 : URL

#- 2013.08.19 Mon 09:39

>中華料理店で中華料理
まあ最近はなんとかキュイジーヌとかほざいて中華風の日本料理だのなんとか料理のかんとかをとりいれた斬新な中華料理だの「ようするに無国籍料理だろ」みたいなのが横行したりもしてますし。。。w

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.08.19 Mon 11:16

>「私は選ばない」を選ぶ!!!!
おお~いいじゃない~
CMってうるさくて耳障りなのばかりですわ~、その昔、義兄がCM作っていましたが、あのころはわかりやすかった。
>中華料理店で中華料理
これはわかりやすいですね、変てこなのがありますもの。

ちびおば : URL

#- 2013.08.19 Mon 11:21

CMで
カメラの脇の人としゃべってる
ってのが一番イヤです。

puffpuff : URL

#- 2013.08.19 Mon 18:23

夏は中華料理が食べたくても家で作るとお腹いっぱい…
涼しい所で作ってもらう美味しい中華料理が一番だわ~。
中華料理店のはずなのにカレーって結構ある気もする。

ご主人さま、異常なしでよかったですね!!良かったヨカッタ!!

蝋人形館ってアレですよね、いっぱいあるけど
500円って高いな~って思ってしまう出口。
次回行った時は是非手相占いを^^
コンピューター診断だけど。

お化け屋敷、小さい頃入るか入らないか
毎年ものすごく真剣に悩んでいたっけ。
近所の子どもたちで肝試しとかやってました。
コンニャク落としたり、脅かしたり…雑だったけど
やるのもやられるのもドキドキしたなぁ。
確かに、鏡の中の今の自分が一番怖い!!!!

dokimama : URL

#- 2013.08.19 Mon 21:51

>「私は選ばない」を選ぶ!!!!
くぅ~、キビシー!!!!
でも、現実はキビシイものなのよん。

>仕事で猛烈に集中して過ごし、
おしゃべりで、多動症でもあるワタクシ
ぶんママさんを見習いたいと思います。
ついでに腹筋もついてくるんですか?素晴らしいお仕事ですね♪

>オール・マイ・トレジャーズ
あっ!!これだったんですね?!
あの物静かなウチのぼんが口ずさんでる理由がわかりました(笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
