ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 書きたい背中

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

書きたい背中

雑記 2013.08.19 Mon

そういえば、日本脳炎がヤバイから蚊に刺されないようにね!っていうニュースを観た気がするが、先日、遊びに行った先で蚊に刺されまくった娘。二の腕やら背中やら赤いマルが点々と散っておった。風呂上りに「背中拭いて!!!」と要求してきたので、「アタシは仕事で腕が疲れきってて、だるくて重たいんだよ!!!」と、文句百連発言いながらも、やっぱりお母さんは世界一優しい!っていう印象を残すべく、娘のビショビショの背中を拭いてあげることにしてやった。優しい私。

猫背気味の娘の背中をタオルで拭きながら、ついでに文字を書いた。「カス!!!」と、娘がつぶやいた。「残念!正解は『ブス』でした!!!!」

娘の背中に文字を書く時、ほぼ100%「ブス」と書いているのに、娘はいつも「カス」と答える。「」と「」では、明らかに違うと思うのだが…。娘の背中がタブレットだったら、最悪の感度なのだろうな…

週末、友と飲む約束を交わす。飲むぞ~!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.20 Tue 00:01

>蚊に刺されないようにね

トイレで蚊を攻撃したら血まみれで絶命したんですが
これは誰の血なのか…

日本脳炎系は冗談抜きで怖いです

dokimama : URL

#- 2013.08.20 Tue 00:31

>日本脳炎がヤバイから蚊に刺されないようにね!

蚊に刺された痕が真っ赤に腫れてる人を見かけると、こっちまで痒くなりますよね。

背中をタオルで拭きながら、ついでに文字を書いた。
えっ?!ラブラブ~~~~ ひゅーひゅー・グラント(コッソリ)

週末の飲み会、楽しみがあると頑張れますねっ!!!!
お嬢様、お大事に~

記号士 : URL

#- 2013.08.20 Tue 08:49

>日本脳炎がヤバイから蚊に刺されないようにね!
そういわれても好きで刺される奴はいねえよ、と思わなくもない。予防しようがないというか。。。まあいまどきは子供のころにみんな予防接種してるから発症までは至らないんじゃないでしょうかと楽観的なことをいってみるw

ともみん : URL うわー

#- 2013.08.20 Tue 09:50

そうなんですか? 日本脳炎、増えているんですかね?
私は子どもの頃、予防接種を受けれなかったので、母に散々
蚊に刺されないように脅さて育ち、今でも夏の一番の敵は蚊なんです。
娘にはそんな思いはさせたくないので、予防接種をしましたが
私は危険な状態のまま。。。

仕事で疲れている時に、子どもに必要じゃないことを要求されると
ものすごく嫌な時がありますよね。

puffpuff : URL

#- 2013.08.21 Wed 12:18

お背中拭きましょうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
いいなぁ世界一やさしいお母さんだ-。

週末の約束、暑さも乗り切れますね。

ammfeemygg@gmail.com : URL 泳装非常便宜

#EBUSheBA Edit  2013.09.17 Tue 17:49

时尚男装

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 12:57

>最悪の感度
カとブじゃ画数だって書き順だって違うと思うなぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
