ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 茶でチャプチャプ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

茶でチャプチャプ

雑記 2013.08.20 Tue

左目の眼球が物凄く痒くてたまらない!!!痒い!!!MEIDI-YAの早茹で3分のペンネマカロニ、美味しい!!!早茹でタイプって時間が経つとデロデロになっちゃうモノが多いんだけど、これはウマイ!!!

旦那が毎朝、バナナ食べてるんだけど、バナナの茶褐色化が甚だしい。バナナから出るあの香り!!!バナナ好きにはタマラナイ香りだろうね。バナナの存在感、半端無い!!!かくれんぼ したら、直ぐに負けるに違いない。

■ なにこれ本当?アルカリ電池が切れているかどうかを調べる超簡単な方法
やり方は簡単。5㎝ほどの少し高い位置から、テーブルや床のような固い表面のある場所に垂直に落とすだけ。切れている電池は、濁った音をたてリバウンドして転がるが、切れていない電池は転がらずに立つという。
さてさて、我が家の電池は…と、見回したら、充電池ばっかりやんけ!!!お子様の自由研究にどうぞって言いたいけれど、どうなんだろう…試してみてね!!!!

秋田書店の当選者水増し事件、露店のクジと同じやないかい!!!!サギや!詐欺や!!!それにしても何故にバレたんだろう…?内部告発…?
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.08.21 Wed 08:41

>バナナ
買ってから速攻で冷蔵庫とかにいれると短時間で皮が真っ黒になります。
でも中の実は白いままで保てる・・・・らしい。ホントかよ?と思いますが、職場で話題になってた。。。やってみたくもあるけど、うちは子供が速攻で食べてしまうので・・・ww

akakage : URL

#- 2013.08.21 Wed 10:57

>■ なにこれ本当?アルカリ電池が切れているかどうかを調べる超簡単な方法

いただき!

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.08.21 Wed 11:17

バナナの臭いが4人部屋に充満していますの、
お父ちゃんは必ず入院時持参しますのよ。
電池してみたのですが、やり方が悪いのかなぁ?
使いかけの電池ばっかりやんか!
>充電池ばっかりやんけ!
うふふふおもしろいわぁ~

puffpuff : URL

#- 2013.08.21 Wed 12:23

電池やってみよっと。新しい電池あったっけ?
我が家も充電池ばっかりだ。。

バナナはジュースにするから完熟した段階で冷凍するけど
そのまま食べる時は皮ごとラップに包んで冷蔵庫がいいかと。
ビックリするくらいすぐに真っ黒になって
皮は干からびた感じになるけど
中はきれいなままでした。

dokimama : URL

#- 2013.08.21 Wed 12:48

>左目の眼球が物凄く痒くてたまらない!!!
わー、これ何かマキガイ的な生物が湧いてたりしたら嫌ですね(嘘)
バイ菌でもはいっちゃったんでしょうか?

>MEIDI-YAの早茹で3分のペンネマカロニ、美味しい!!!
これはイイ事 聞いちゃいましたがこの辺で売ってるのか疑問です。
そして検索すると直ぐ下にダイナモ屋敷が!!!!

>バナナの茶褐色化が甚だしい。
家のダイニングが餌場と化している為、常にバナナがそこにあります。
先日、義姉にバナナをすすめたところ「マジ、ヒョウ柄 無理!!!!」そう言われました(^_^;)

乾電池と充電池の廃棄方法が違うんですよね?
なんででしょうね~?

MEL : URL

#- 2013.08.21 Wed 13:21

>当選者水増し事件

エロ本の懸賞とかはやばそうでしたが
秋田書店クラスでダメなのにはガッカリです

みゆ : URL

#- 2013.08.21 Wed 20:31

眼球の痒みとれたかしら?

電球の自由研究になりますね
去年だったら
参考にさせてもらったかも

ともみん : URL バナナ

#- 2013.08.21 Wed 20:51

私はお弁当の日は、必ずバナナを持っていくので
欠かさずに家にありますが、この時期、バナナって
本当にあっという間に色が変わっちゃうんですよね~!!!
夏が憎いです。 

秋田書店の水増し、今日のニュースに、内部告発した社員が
懲戒解雇を受けていたと載っていました。
どこまでも酷い会社ですね。
でも私、「プリンセス」大好きでした。

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 12:59

>バナナ
茶色くなってくると虫がわきそうで…
それがバナナの嫌な所です

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
