ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ムス

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ムス

雑記 2013.08.21 Wed

一日中、冷房の効いた部屋で仕事した後、一歩表に出ると、余りの湿気の多さにドドーンと来る。空気が重たい。余りにも汗をかかない状態でイイのかどうか悩む。それにしても一日ヒマだった~。修行しなきゃならないのになぁ。

久しぶりに雨が降ったので、傘を差したけど、傘やダムが喜ぶ量ではなかった。あちこち豪雨とか雷雨とか激しいのになぁ。うまく行かないモンだな。帰宅すると、娘が既に帰宅してて、相変わらず何もしていない様子。「お母さん、お帰り!ヤキソバ作っておいたよ!!!」なんていうセリフが聞こえてくることは無いのだろうか。アチコチの家から何かしら調理してるニオイが漂ってくるだけに無駄に期待してしまったではないか!!!!

もう、食パン焼いてバター塗っただけのでもいいから、何かしら作ってみてくれよ!!!!って思ったらまたお出掛けか!!!毎日、毎日、お忙しいこってすね!しかし、小学校、中学校、高校と夏休みといえば宿題がツキモノだったが、大学って、ホボマッタク宿題って無いのね。そういえば、無かったっけ…?もう、記憶が…

ここ最近のメールときたら、ファストフードのお知らせメールと、市からの防災メールばかり。うるさいったらありゃしない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.22 Thu 00:18

>娘が既に帰宅してて、相変わらず何もしていない

地味にwww

大学は未体験なので謎ですが
専門学校の時はなんかあったかなあ…?
いや、ないか…

記号士 : URL

#- 2013.08.22 Thu 08:52

文系の学部はバイトだコンパだで遊びまくってる印象が強いですが、理系学部は実習とかで全然遊ぶ暇がない・・・・と言われていてもさすがに夏休みの宿題とかはなかった・・・・と思う。
大学院に入ったら夏休みそのものがなくなりましたけどねwww

puffpuff : URL

#- 2013.08.22 Thu 14:39

私にもファストフードのお誘いが…ww
昨日のお昼は焼きそばでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

湿度が高すぎで汗をかくにも体がきついですね。
息をするのも重い。。。
一日中エアコンフル稼働で壊れないかちと心配になるくらいです。

dokimama : URL

#- 2013.08.22 Thu 18:17

>修行しなきゃならないのになぁ。

ぶんママさん私も修行しなきゃならんとですよ~
12月のレスリー来日までにBCRギア作らなきゃ!
なんせミシンと相性悪いので運針で乗り切ろうかしら?

>大学って、ホボマッタク宿題って無いのね。

真面目な姉は夏休みも集中講義受けたり
他の大学に英会話ゼミ行って充実してたみたいですが
私はサークル三昧でしたね~(短大だけど)
そして息子も宿題出てませんよー。

yuki : URL

#- 2013.08.22 Thu 23:44

お帰り!奥様、焼きそば焼いてましたわよ!!
我が家の夕食ドンピシャでビビりましたでございます。

>相変わらず何もしていない様子。
高校時代、ゲームして母の帰宅待ってたら「もう高校生なんだし、味噌汁くらい作ってたらどうなのよ!」とかある日突然キレられたので、翌日から、ご飯とみそ汁だけ用意するようになりました。(おかずは母)
用意終わらせてから存分にゲームしよう!漫画描こう!と思うようになったので、手際よかったよな、あの頃…うふふ。

ぶりあん : URL

#- 2013.09.20 Fri 13:07

>宿題
レポート書いた気がするけどなぁ…
文学部だったので、本を読んでとか多かったからかな?
でもこの記憶にイマイチ自信がない

xpruqyw@gmail.com : URL アディダス シューズ

#EBUSheBA Edit  2013.09.23 Mon 17:46

puma フェラーリ

ynmjdkbbdvq@gmail.com : URL ハット メンズ

#EBUSheBA Edit  2013.09.24 Tue 15:57

帽子 収納

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
