ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > yotta

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

yotta

雑記 2013.08.23 Fri

今日はゲリラ雷雨。そのため、パソコンをシャットダウン。
旦那と娘の為に夕食を用意し、思いっきりオメカシをした。
んで、親友と2人で飲み会。
あれよあれよと時間が過ぎて、帰宅したら12時をとっくに過ぎていた。

思いっきり飲んで、喋って食べて物凄く有意義に時間を過ごせるってシアワセ。行ったお店はココ。お店に集うお客さんの層が高めだから落ち着いた感じ。

二人で会うのはなんと1年半ぶりだったそうで…ついこの間だと思ってたけど、違うのね…次回は3ヶ月後くらいにセッティングしよう!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんこんな時間に~

#- 2013.08.24 Sat 03:52

失礼しやす!
宵の口に寝てしまいました、こんな時間に起きだしましたの。
ゲリラ豪雨は困りますねぇ。
おっ!お楽しみがありましたかぁ~
こちらのお店色々な物が食べれるのですね。
全部食べたい~♪
あっという間に時間が過ぎますねぇ~次回もあれば
楽しみが~♪

dokimama : URL

#- 2013.08.24 Sat 08:40

午前さまのシンデレラや、朝の掃除はすみましたか?なんちゃって(笑)
お疲れさまでした♪

親友....
人生を振り返り、そう呼べる友達がいなかったことを今はただ反省するのでありました。
ぶんママさん、幸せ者ですよ〜(σ≧∀≦)σ

MEL : URL

#- 2013.08.24 Sat 18:48

>お店に集うお客さんの層が高めだから

ココイチがよく味の割に高いのに…とか言われますが
だからこそ必然的に荒くれが減る=だから行くって層も
いるんでしょうね…

親友…羨ましい!!

記号士 : URL

#- 2013.08.26 Mon 09:30

確かにやっすい店いってコンパの大学生とか集団でいると速攻で帰ろうってなりますしね。
価格で安心を確保するってことか。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
