ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ああ面白い

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ああ面白い

雑記 2013.08.26 Mon

何だか涼しいような。

お題 :「寝つきはいいほう?悪いほう?

寝付きは物凄く悪い。
後から寝室に入ってきた旦那が、ベッドに入って数秒でガーガーと寝息立てて寝てるのを見ると、殺意さえ湧いてくる。なんでこんなに眠るのが上手いんだろう…?何で直ぐに眠れないんだろう。
ベッドに入って寝るより、そこら辺でゴロ寝してた方が直ぐに眠れる。…なぜ?

マンションを出たら、「ジジジジジ ジジジジジ」と、規則的にリズミカルに鳴く虫の声が聞こえてきた。思わず娘に「あ!アブラムシが鳴いてる!!!」って言った。「ああ、あの葉っぱの裏でミッシリと集団行動してるヤツか…って、違うんじゃね?」そうだ、違うね。アブラゼミだね。たぶん。ちょっと、アブラムシをグーグル先生で検索したら、鳥肌が。毎日検索結果を見たら、ダイエットになるに違いない。うっ。

【食器が凶器で食器ング】
■ 横浜国大名誉教授が妻に殴られ死亡
陶器製マグカップで数十回殴ると、人は 死ぬ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ちびおば : URL

#- 2013.08.27 Tue 01:31

70歳を61歳が…。
分厚い本の背中でもいけそうですが、マグカップは持ち手が便利かも。
ここまで感情を爆発させられるって、想像もできない。

最近ご飯食べながら寝そうになります。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.27 Tue 08:58

音楽かけてすぐに寝てます、ぐーぐー
早くに寝るから夜中に目覚めるのがむかつくの、時間は
5時間は寝てるのですけど。
何でも凶器になりますね、こういう時は
すごい力が働くのでしょうね、こわ!
私も気をつけよう~うふふ

記号士 : URL

#- 2013.08.27 Tue 09:39

寝つき・・・かなりムラがあるほうです。すぐ寝るときもあれば全然寝付けないときも。環境変わるとまずダメなので、そういうときは薬を持参しておきます。

>マグカップ
妻の意見だけをうのみにするのもあれですが、そのままだとしたら殴られた側もそれなりにアレな人物だったのかしら・・・

puffpuff : URL

#- 2013.08.27 Tue 15:30

我が家は揃って寝付きがいいです。
昨日湯船でうっかり寝てしまいました。。
アブラムシも相当ゾワゾワものですね。。

マグカップが凶器になるなんて!
高級マグカップだったんだろうな…。

dokimama : URL

#- 2013.08.27 Tue 16:33

焦ったらよけいに眠れず
泥沼にはまり込むタイプです。

>陶器製マグカップ

どこかで加速がついちゃったのかしら?
たっぷりカードで買い物もさせてくれたでしょうに・・・
お金では解決できない何かがおありだったのでしょうね。

ちびむすび : URL

#- 2013.08.27 Tue 20:40

コメントありがとうございます。本当に、友達との久々のおしゃべりは本当に楽しくて時間があっというまに過ぎてしまいました。体力がもっと回復したら一緒にいろんなところに遊びに行きたいな

yuki : URL

#- 2013.08.28 Wed 00:48

マグカップが数十回の殴打に耐えられるという事実!!!
頑丈ぅ~
主人を殴るって、余程うっぷんが溜まっていたんだと想像いたします。
それとも、暑さと湿度のせい?

昔は寝つき悪かったんですけれど、ここ数年は横になると即寝状態です・・・。布団に入ってさぁねるぞという意気込みが、眠れない要因なのでしょうか。

MEL : URL

#- 2013.08.28 Wed 05:20

基本的には寝付きいい方です
知らない土地とかでも大丈夫ですし…

最悪だったのは競馬場の床で寝たことです

ぶんママ : URL

#- 2013.08.31 Sat 11:46

みなさま
寝付きがイイという皆様、羨ましい!!!
そして、寝ることに専念しなきゃと思えば思うほど眠れなくなる皆様、大同意でございます。どうしてスンナリ眠れないんでしょうかね・・・難しいデス。

物凄くアレですが、奥様が使用したマグカップと同じものの姿形をミルダケでいいので、是非是非、拝見したいです。
何かの参考にってワケではありませんですよ?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
