ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > イカ焼き食べたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

イカ焼き食べたい

雑記 2013.08.28 Wed

昨日の涼しさはドコへ行ったんじゃ…湿度低いっていうけど、照りつける日差しがハンパ無いやんけ!!!!夜、涼しいわぁ…もうちっとだけ風力があったらイイのに…!そういえば、いつも我が家を襲う焼肉屋の香りだが、昨日の夜は「イカ焼き」のニオイがした!!!イカ焼きの香り…芳醇ナリ!!!!

「いつもいつも、ニオイばっかり届けて すみません!今日は現物を持ってまいりました!!!」とか言いながら、イカ焼きを各戸に配ってくれたらいいのに。いいのに!!!

【女子力とは】
【衝撃画像】フィギュアに「シュシュ」をつけると 女子力がアップすると 話題に
エイリアンがエイリアン子に!!!プーチンがプーチン子に!!!!
ぶんママ子に俺はなるっ!

ああ…明日は休みの日に限って娘が「明日は弁当ヨロシクね☆」っていう展開になる。なーんにもしたくなーい。ダラダラして引き篭もってゲーム三昧楽しんで、二重アゴになりたい。色々ぶちぶち言いながらも弁当作る自分が容易に想像できる。色々言わずにニッコリ「オッケー!」って言うカアチャンに育てて貰ったのに、何故にワシは文句ばっかり言うカアチャンになったのか。あ、トウチャンの遺伝子のせいか!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL

#- 2013.08.29 Thu 00:49

眠気も吹っ飛ぶ芳醇系イカ焼き事件ですね!ウケる~!!
くっくっく。

ところで、プーチン子ですが、なにこれこわい・・・

>「明日は弁当ヨロシクね☆」

え~っ、やだぁ~、めんど臭~い~
私の場こんな感じでしょうかね。
ウチのカアチャンも何でもやってくれる人でしたが
それをトウチャンに見つかるお大目玉だったな~

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.29 Thu 07:06

おおお~いか焼きのにおいはいいですね、夕べは
焼き鳥の臭いだけ降り注ぎました、くいたい!
>「明日は弁当ヨロシクね☆」
うふふ
未だにぶーぶー言いながら作りやす、お母ちゃんは
黙って作っていましたわ、この年で毎日の弁当つくりは
嫌じゃというのに、知らん顔してます。
きよしくんのコンサート行ってきます、父ちゃんなんか知らんし!!

記号士 : URL

#- 2013.08.29 Thu 09:18

イカ焼き・・・・・それってイカを焼いただけのもの?それはイカ焼きではなく焼きイカ。イカ焼きは関西でおやつとして好まれる粉もの。たこ焼きっつってタコをただ焼いただけのものがでてきたら「え?」ってなるでしょ?

という、関西ではテンプレ化したやりとりを語ってみるw

ちびむすび : URL

#- 2013.08.29 Thu 20:15

コメントありがとうございます。おかげさまで退院できましたので、、ほっとしています。次の採血が非常に緊張しますが、ともかく今は家での生活満喫ちゅうです

MEL : URL

#- 2013.08.29 Thu 20:48

>「イカ焼き」のニオイ

食べる分にはいいんですが
ニオイだけって結構キツイですな(汗

ともみん : URL ははは

#- 2013.08.29 Thu 20:58

それステキ~!!!
ニオイだけなんて、失礼だもんねー。
でも、差し入れしてもらえるのなら、イカ焼きより焼肉の方が良いかも。

私の母も、フルタイムで仕事していたのに、子どもの世話は
文句を言わないで良くやっていたなーなんて思う事があります。
でも、私が良い子だったから、母も文句を言わずに動いたと
思う事にしています。
娘は要求が多すぎるのよね!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
