ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぶん大学時代 > きゅうせいある

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

きゅうせいある

ぶん大学時代 2013.08.30 Fri

本日、娘の大学へ行き、娘たちの学科の有志達のコンサートを聴いてきた。当たり前だが、どれもこれも初めて聴く曲ばっかり。みなさん、スゴイのね…!!!スゴイけれど、一番スゴイのは我が娘!!!と思う親バカなのだった。
しかし、娘よ…君の挨拶は…ピアノの発表会の際の挨拶だ。一人だけ挨拶の所作が抜きん出て美しかった。美人ボイン先生にシゴかれたダケのことはある。

というわけで、帰宅して、一人で嬉しくなって勢い良く祝杯挙げたら物凄く酔いが回って本当に死ぬかと思った。一人でお酒を飲むのは絶対にヤメよう。

【シミュラクラ現象大好きさんに捧ぐ】
■ 顔みたいに見える建物、食物、車の画像 120選
我が町にも確か顔ハウスがあったっけ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.08.31 Sat 00:40

>一番スゴイのは我が娘

そう思えるのは素晴らしいことです!!

>美人ボイン先生

懐かしいw
指導があとあとも生きるっていいですね!!

yuki : URL

#- 2013.08.31 Sat 06:30

自分の子を親ばかと言われようともほめるってことは大事だと、最近痛感しています・・・
春から指導してくれてるせんせーはちっともほめてくれないんだな…
ないわー。

ピアノの発表会独特の挨拶…あれは独特ですけれど、やはりそういう場所ではしっくりくるという。
きっと就職の際にもいきてくると。
美人ボイン先生に感謝!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.08.31 Sat 07:26

わぁ~素敵!!
>一番スゴイのは我が娘
こういうふうに思える親子さんはそうそう
いませんもの、大いに自慢しましょう。
だって本当のことだもの、これからの
活躍が楽しみですねぇ♪
ガンガン飲むのはだめですぞーーー!!

dokimama : URL

#- 2013.08.31 Sat 10:00

お嬢様のコンサートそれは素晴らしかったのですね!!
子どもの成長した瞬間に居合わせられる喜びと
毎回違う発見があったりしたら嬉しいものですよね。
そして、誇らしかったぶんママさんのお気持ちよくわかります。

刷り込み効果、エンドレスで教え込むと
きっちりと出来るようになりますよね。
流石、美人ボイン先生!!抜かりはなかったわけですね!!!!

ウチの息子は変わってるんでね~。 とにかく。
あんまり人様の前には出したくないのね~。 うふふ。
でも挨拶だけ、それだけは口うるさく教えましたよ~(ちょっと自分偉いw)

ともみん : URL すごいですねー

#- 2013.08.31 Sat 11:10

初めて聞く曲ばかり・・・作曲って素晴らしいわー。
才能も必要だけど、知識もたくさん問われる分野ですよね。

挨拶が抜きんでているって、ステキですね。
緊張して言いたい事がほとんど言えない人、大人になってもいますよね。
あと、気の毒なくらいギクシャクしちゃうとか。
親の厳しい目で見ても十分クリアできるって、すごいわ。

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.08.31 Sat 17:10

う~ん 嬉しいの解ります
彼女の努力を長く共に見てたからね そりゃ~感激するし誇りです
いっぱい褒めてあげて
いっぱい 親ばかしてもよか 
嬉しい報告は、私もブロガーの皆も一緒嬉しいです^^

ちびおば : URL きゅうせいある…!?

#- 2013.08.31 Sat 20:40

あっつい日に無理せんどいておくれなし。
ぶんちゃん♪♪スゴイ!!

記号士 : URL

#- 2013.09.02 Mon 09:08

時々登場する「美人ボイン先生」の画像がないのがいつももやもや・・ww

コンサート乙!娘さんもがっつり祝杯でしょうか?

puffpuff : URL

#- 2013.09.02 Mon 14:08

ご挨拶の所作が美しいって素敵ですね!
全てが美しく感じます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
