ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ぶん大学時代 > 八月最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

八月最終日

ぶん大学時代 2013.08.31 Sat

何の恨みか、本日はライブドアのコメントがことごとく弾かれておるところ。何ら淫らな文章も書き込んでいないのに何故に拒否されるのか皆目見当付かず。しかし、不思議とイラっと来ても、物凄くイライラはしない。慣れって素晴らしい!!!ライブドアブログに在籍の皆様、移転を考えてみてはどうでしょうか!!!!!!

本日、郵便ポストに娘の大学からの封書が入っていた。何かしら!!!学費の請求案内とかかしら!!!ものすごくドキドキしながら帰宅して慎重に開封。すると、前期の成績表であった!!!!こうして郵送されてくるのね…。娘と一緒に見てみたところ、なかなか優秀な成績!!!!そりゃ当然だろ!!!!と思う反面、よく頑張ったわねとか思うのだった。

今日で8月が終わる。ホンの一年前までは待ちに待った夏休み最終日だった。大学生はまだまだ夏休みが続くみたいだし、そういえばソンなモンだったか?と思いつつ、晩酌で飲んだコーラカクテルみたいのが物凄くアレで勿体無い気分で終了。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2013.08.31 Sat 23:52

ライブドアのブログにコメント打てないということですか?
今まで何度か変更しょうと思いましたが、面倒くさくて断念してきました。どうしようかなー

>大学生はまだまだ夏休みが続くみたいだし
えーもう娘さん大学生?
この前中学受験って・・・。

MEL : URL

#- 2013.09.01 Sun 00:13

>本日はライブドアのコメントがことごとく弾かれておるところ

あ、やっぱり…
さっき自分も弾かれて「あっ」ていう…
完全ではないようですが…
条件が分からないのがまた鬱陶しい…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.01 Sun 09:21

はい、コメントは私もはじかれましたわぁ~
アホ!というときました、いひひ
お嬢さんは素晴らしい!!
楽しませて下さいますね~♪
才能豊かでいいなぁ~♪
コーラカクテルの味は?って考えましたがいらん~うふふ
いつもありがとうございます。

ともみん : URL 珍しいですね~

#- 2013.09.01 Sun 17:38

私はもう、ライブドアにコメントを書くことって
少なくなっているんですが、そんなにエラーがない気がしていたんだけど・・。
私達が使っていたころは、すごかったですよね(笑)

成績表って、自宅にも送られてくるんですね~!それは怖いわ。
私の学校は、そういう事はなかった気がするけれど。
成績が良いって、素晴らしいですよ! 

dokimama : URL

#- 2013.09.01 Sun 18:59

>なかなか優秀な成績!!!!そりゃ当然だろ!!!!

そりゃそうでしょう?!
ぶんママさんが小さな頃から根気強く丁寧に
ご指導されてこられたんですから~!!!!
(あら、やだぁ~、くやしいw)

ウチの子には「ぶんぶんちゃんは、優秀な成績だったってよ!」って
無駄なプレッシャーをかけておきました。

>本日はライブドアのコメントがことごとく弾かれておるところ

ご迷惑おかけいたしましたね。
どうしましょう・・・

ちびむすび : URL

#- 2013.09.01 Sun 20:13

成績表、、、私の大学でも郵送されてきて、封筒を開けるときドキドキだったり><それにしても娘さん、大学での学業がんばっているんですね♪私も負けないようにがんばらないとな。

記号士 : URL

#- 2013.09.02 Mon 09:09

>コメントエラー
まあいつものいつもの・・・ブログはじめのガツガツとやってる時期だとイライラもしますが、最近のまったりムードでは「まあしょうがないか」と思える達観・・・諦観?w

puffpuff : URL

#- 2013.09.02 Mon 14:10

ぶんちゃん素敵~
充実した学生生活ですね。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
