ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アイスコーヒー飲みたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アイスコーヒー飲みたい

雑記 2013.09.02 Mon

今日から新学期。道理でエレベーターが中々来なかったワケだ。

んで、今日、ナニが凄かったって、関東一円を襲った竜巻!!!しかし、ビルの中の窓の無い一室に閉じ込められていると、外界の様子がマッタク分からない。今日も雨が降ったんだか降らなかったんだか、暑かったんだかどうだったんだか。とにかく通勤がラクでそれだけでシアワセ。

まだまだ夏休み中の娘は、大学の友達とバーベキューを楽しんできたモヨウ。「日焼け止め塗って、日傘差してたんだけど、焼けちゃった☆」などとヌカシておった。日傘さしてバーベキューって、どんだけ優雅なんだよ???そういえば旦那の従姉妹が日傘差して洗車してた姿も物凄く優雅だったな。

【今日の何の意味も無い!!!】
■ このランキングに何の意味があるんだよwww
意味が無いっていう事は無い。無意味さえも意味がある。と、高校時代の先生が言っていた。先生は哲学科出身の社会科の先生だった。

ハー抜け毛がハンパ無い。未来人には毛が無いっていうから、私は未来人なんだ!!!そうなんだ。進化してるんだ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.03 Tue 00:27

>ランキング

まあどんなランキングだとしても…
って見た結果

こwwれwwはwwひwwどwwいww

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.03 Tue 08:28

お天気が悪くて嫌になりますね。
蒸し暑くて~
お嬢さんいい感じだわ、傘はいりますね、でも
用事がしにくいかな、でもやっぱり体や腕や手先を
いつも防御してください~
美的センスが必要なところですもの、先々が
楽しみで私まで嬉しくなりますわぁ~
おませな孫に会いに行って来ます~♪

ちびおば : URL

#- 2013.09.03 Tue 09:11

今に冬毛(白)が生えて来ますよ〜。

記号士 : URL

#- 2013.09.03 Tue 10:05

>ランキング
まあ「日本人の好きなものランキング!」の一位は「ランキング」という皮肉めいたジョークもありますし・・・ww

puffpuff : URL

#- 2013.09.03 Tue 14:48

ランキング…(笑
無意味なものはないだろうけど…
ランキングつけてどうする?( ̄0 ̄)

優雅なバーベキュー、私も見習おう!
日傘刺して…いや差して・・・

dokimama : URL

#- 2013.09.03 Tue 20:58

哲学科出身の先生、難しい話をやわらかく話してくれそうでイイですね。
「意味が無いっていう事は無い。」ぼのぼのの登場人物で言うと
スナドリネコさんのイメージです♪

あっ、職場に窓が無かったのですね!
では今日の突然の土砂降りに洗濯物やられちゃいましたね~
屋外ライブ配信モニタ希望!!を直訴してみるのはどうでしょう?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
