ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > オクラ肉蕎麦

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

オクラ肉蕎麦

雑記 2013.09.03 Tue

9月3日、ドラえもんの誕生日!!!おめでとうドラえもーーーん!!!そういえば、昨日はクジの日だった。ハズレくじ、どこへ片付けたんだか、全然見当らない。チクショウ。

朝起きたら、髪の毛が全部そっくり返っていた。見事な寝癖。髪の毛にコシがなくって量も少ないから、クセが付きやすいのね…。ま、このまま仕事に行ってワタシ的には全然構わないけれど、社会がソレを許さないだろうな・・・という想像力が働き、最大限努力してドライヤーと戦ったが、熱にヤラれるだけで、クセは取れず。そうそう、昔、娘が使ってた寝癖直しミストみたいなヤツがあったはず…!!!と思って探してみたが、無かった。無駄な努力を重ねる間に、湧き出る汗。もう、シャワー浴びちゃえ!!!どうせ、仕事に行くまでにはタップリ時間あるし!!!

久々に朝シャンしたら、物凄くキモチイイ!!!脳みその端っこで、朝シャンは「頭皮ダメージ大」ってのを思い出してて、いつもより念入りにリンスしたりして。その後、扇風機で髪の毛を乾かす。眼球がカッサカッサ。顔もカッサカッサ。それにしても今日の仕事はラクチンだった~。

そういえば、9月8日に、2020年のオリンピックの開催地が決まるそうだな!!!どこに決まっても、オリンピックを楽しむ気持ちは変わらない!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.04 Wed 01:17

>昨日はクジの日だった

ああ…パソコンの前に保存してましたが
パソコンぶっ壊れた時にどっか行ったかも…
探さないとなあ…

>朝シャン

最近は就寝前入浴で
出勤前シャワーがデフォですわー

puffpuff : URL

#- 2013.09.04 Wed 16:02

オリンピック、どこに決まるんだろう?
ワクワクします。
扇風機で乾かすのって気持ちいいですよね。
その後のカサカサ具合はハンパないですが…
お仕事、順調みたいですね^^

あっ、宝くじ、どこへしまっていたっけ????

akakage : URL

#- 2013.09.04 Wed 17:16

オリンピック、東京が有力と聞きますが、原発事故の終息もしていない、南海トラクトも30%の確率起きそうなのに、そんなに一生懸命に誘致活動していいのかと、僕は疑問です。

dokimama : URL

#- 2013.09.04 Wed 20:36

>ドラえもんの誕生日!!!
みんな大好きドラえも~んのお誕生日だったのですね!!
今では荒くれドラちゃんも人気ですが(笑)

寝癖には蒸しタオルがおすすめですよ~。
軽く絞ったタオルをラップして1分ちょっとチンして
暫し頭にのっけておきます、それだけ。

東京でオリンピック観たいけど・・・
今の日本はそれどころじゃない気もしますね~。

ともみん : URL そういえば

#- 2013.09.04 Wed 21:00

ありましたよね~、くじの日。
私は外れくじを見直すのは面倒なので、当選確認をしてもらって
ハズレていたら、その場でゴミ箱へ捨ててしまいます。

お仕事、大変じゃなくて良かったですね!
研修で散々大変な思いをしたんだから、もういいですよね。

ちびむすび : URL

#- 2013.09.04 Wed 22:08

こんばんは。コメントありがとうございます。本当に、大変な時期だったけど多くの支えに恵まれて私は幸せだなって思いました。これからもみんな元気でいられますように。寝癖、。しっかりついた寝癖ってなかなかしつこくて 直すのが大変ですよね。私も個人的にはそんなに気にしませんが学校に行く前はやっぱり直したいですよね><

記号士 : URL

#- 2013.09.05 Thu 09:50

>オリンピック
経済効果だけではとても応援する気にならない。。。誘致失敗した場合の損失に関しては絶対に語らないのは卑怯だと思う。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
