ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > イイことある

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

イイことある

雑記 2013.09.05 Thu

朝、豪雨。ベランダから見える景色が雨で煙って良く見えない。朝一番に、お見舞いのメールが届き、「ヨシ、今日も元気に過そう!!!」って勇気を貰った。ありがとう~!!!!大雨、雷、土砂災害警報が出てるし、電車も止まるし、ヒデー有様。しかし午後になったらすっかり雨雲が去った。雨の中、通勤通学お疲れ様でございました。

日々の仕事が終わり、帰宅してホッとしたら、なんだか甘~~いモノが無性に食べたくなって娘とミスドでドーナツ買った。レジの兄ちゃんが思いのほかアレだったけど、気にしないようにした。ともみんさんが美味しいって言ってた栗ドーナツをゲット☆思ったよりも油っぽくなくって、美味!!!一緒にアイスコーヒー飲んだら、至福のヒトトキ。形が可愛いのう。ミスドのロゴ、昔から変わってないな~。

しがないパートのオバサンだからといって、ちゃんとしてなきゃダメなのね…。ソレなりにキチンとした服装で、お化粧もしていると、人の印象も少しはマシになる。最近、何もかも手抜き状態で、体型も益々ダラダラしてきてて、これじゃダメじゃんと思った午後6時。意識する事って大切…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.06 Fri 02:36

ミスドといえばミスドビッツも気になりますが
普通に栗好きなんで季節メニューも気になります…

ああ…明日買っちゃうかも…でもお金ないか…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.06 Fri 08:18

急に大雨が降って困りますね。
ミスドしばらく食べていません~これは可愛くて
美味しそうですね。
栗ドーナツいいなぁ~♪
うふふ
お洒落してください~こうしてお出かけされるのはそれなりに
ちゃんとされていますわよ。
お父ちゃんからママの恰好は何とかならんのかって娘たちに
言われてるのですよ、ぱりっとワンピースにパンプスはいて
やろうかな、もうそんな恰好しなくなりました。

記号士 : URL

#- 2013.09.06 Fri 09:05

雨のなかぐっしょぐしょに濡れて出勤したわたくしでございます。
あまりにもひどいので見かねて「上下の白衣」を職場で貸してもらいまして・・・・それなりの格好でどうにか仕事に臨めましたw

しかし、びしょ濡れの服をこっそり干しといたんだけど、帰りまでに乾かずに生乾きの服で帰る気持ち悪さったら・・・・

ともみん : URL やっぱり

#- 2013.09.06 Fri 09:46

油っぽくないですよね! 美味しくてヨカッタです~。
形の割には、味が栗じゃない所がまた良いんですかね(笑)
甘いもので至福のひと時・・・大切です!!!

そうそう、意識するって大切だと思うんですよ。
私もしがないパートのおばちゃんだしな・・・を丸出しの事が
良くあるのですが、たまにはっと我に返ります。
これがなくなったら、終わりじゃないかと。ははは。

ちびおば : URL ゾー

#- 2013.09.06 Fri 10:31

無職の女(51)が通りますよ〜
そういえば世田谷のおしゃれな公共施設に行ったときは
すっぴんでディズニーのTシャツだったかも。

dokimama : URL

#- 2013.09.06 Fri 20:49

私も家を出る前に、窓の外を見てビックリ!!
駅まで徒歩の電車通勤の方々は、昨日はへとへとでしたよね~。
でも、いいですね~。元気になれるメール♪

>栗ドーナツ
これ気になっておりました!!
和テイストの可愛いフォルムもグ~ですね。
今日のおやつは濃厚マロンクランチでした・・・ でも美味しかったです♪

>最近、何もかも手抜き状態で、体型も益々ダラダラしてきてて
あわあわあわあわ・・・

ちびむすび : URL

#- 2013.09.06 Fri 22:01

疲れたときは甘いものが恋しくなりますよね。私も久しぶりにミスドのドーナツ食べたいです♪コメントありがとうございます。普通の生活のありがたさ、つい忘れてしまいそうになるけれど、今の平凡な生活のありがたさ、いつまでも噛み締めていたいです

みゆ : URL

#- 2013.09.06 Fri 22:51

ここのところ、可笑しな天気ですよね
今日もイマイチだったわ
栗シリーズ美味しかったですね

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
