ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 2020フレフレ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

2020フレフレ

雑記 2013.09.08 Sun

オリンピックが2020年に東京で開催する事が決定!!!
決まったからって、税金の無駄遣いすんなよ!!!!
しかし、7年後かぁ…私、52歳になってんのね。娘は25歳なのね。25歳といえば、ワシは既に結婚しておった。果たして娘はどうなっておるのか。どうなっておるのか。どうなっておるのか!!!!

同じ文言を3回繰り返すとしつこい。しつこいCMが多くて本当に鬱陶しい。鬱陶しいだけで、なんのCMなのか全然分かんないよね。

我が町、午後からドサーーーっと豪雨だった。この辺りの水がめは潤ってるんだろうか。大雨に見舞われると、ブッ壊れた傘がアチコチで放置されて、非常に腹立つ。傘がブッ壊れた人もその瞬間は さぞ腹立ったんだろうけど、道端に捨てるこたぁねぇだろって思う。

そうそう、アニメの巨匠 宮崎駿監督が引退会見開いていて、色々な事を言ってた。そのとき、必ず「彼が携わった作品」ってのがズラっと並べられる。アルプスの少女ハイジ、となりのトトロ、もののけ姫…と、どれもこれも確かに名作ばかり。だけど、ほぼアナウンスされない作品が「侍ジャイアンツ」なのよね…。ロイヤルナイツが歌う「王者 侍ジャイアンツ」のOPが一番好き!!!「野球地獄で男を磨け」ってところの映像が素晴らしい!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yuki : URL

#- 2013.09.09 Mon 00:29

東京オリンピックオメ!!
原発問題も全力でどうにかしないといけないでしょうな。
メリットデメリットありそうですけれど、経済が上向きになりそうなので、安全面に力入れてもらえたらと思います。

7年後・・・45歳。娘は中学二年生で息子は小学3年生。
一緒にオリンピック観戦行ってくれるかしらね。

MEL : URL

#- 2013.09.09 Mon 00:56

>決まったからって、税金の無駄遣いすんなよ!!!!

しそうすぎる罠

>どうなっておるのか!!!!

これは正直気になりますが…
まあ神のみぞ知る…っていう…!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.09 Mon 10:02

>決まったからって、税金の無駄遣いすんなよ!!!!
そうそう、こういうのに群がるから困りますね、経済も
一部がいいようになるのでは。
CMはうるさくて逆効果な気がしますね、かわへんからって
テレビに言うてます、あほみたいでしょう。
あら~7年後はお嬢さんは25歳なんですね、どうなって
おられるのでしょう♪
私は77歳になるのね、へぇ~

ちびおば : URL ヒロシ…

#- 2013.09.09 Mon 11:32

大雨に見舞われました。
   見舞われました。
   見舞われました…。

記号士 : URL

#- 2013.09.09 Mon 11:49

侍ジャイアンツが宮崎作品だったとは寡聞にして知りませんでした。ほー。そういわれてみるとキャラの顔が初期の宮崎作品の顔してるような・・・
まあちゃんと見たことはないんですけどw

ちびむすび : URL

#- 2013.09.09 Mon 20:50

コメントありがとうございます。いろいろアドバイスしていただちいて嬉しいです。参考にさせていただきます♪オリンピック!東京に決まりましたね。社会が活性化すると良いなと思います

dokimama : URL

#- 2013.09.09 Mon 20:53

7年後のワタクシの年は・・・あわあわあわあわ~。
これから東京オリンピック貯金を始める事にしました。
いろいろ観に行きたいですね~。
花形競技も捨てがたいけど、人の入らない競技に行って
盛り上げ役を買って出るのも面白そう~。 ルン♪

>しつこいCM
Webで検索、Webで検索、Webで検索・・・
これにイライラ、イライラ、イライラ。。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
