ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 水増し

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

水増し

雑記 2013.09.09 Mon

今朝、半袖でベランダに出たら、涼しいを通り越して薄ら肌寒かった。いったい何を着ればいいのーー???街行く人は夏真っ盛りの装いや、初秋を意識したカーディガン羽織ってる人もいた。私は5分袖のTシャツとジーンズにした。久々に着たジーンズが思いのほかキツくって、作業するのがキツかった。血流が停止するかと思った。足から感じる脈拍が遮断機の警報音のように感じた。やばい。非常にヤバイ。ケケケ

ポンプ式のシャンプー、どうやら液体が少なくなりすぎて、ガンガン押さないとイイ感じの量がゲット出来なくなってきた。確か、備蓄があったはず!って思って探ってみたら、詰め替え用の液体洗濯洗剤と液体風呂洗浄剤と液体ハンドソープと液体ボディソープばかりで、液体シャンプーだけが無かった…。明日、買いに行くとして…。貧乏臭いが、今日のところは水を50CCほど水増しして使うとするか…。明日も「シャンプー買い忘れたから、さらに水増ししよう!」っていう展開にならないように気をつけよう。

じゃがいもの味噌汁がうまい!!!体があったまるぅ~!!!
この陽気が続くと体がラクなんだけどな~。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.09 Mon 23:34

今日は日差しが強かったものの
気温的にはそんなにきつくなくてよかったっす

>液体シャンプーだけが無かった

こういう状況分かります
自分が喰らったのはボールペンの替芯で
必要なのだけ無いとかそんな感じで

akakage : URL

#- 2013.09.10 Tue 02:38

>貧乏臭いが、今日のところは水を50CCほど水増しして使うとするか…。明日も「シャンプー買い忘れたから、さらに水増ししよう!」っていう展開にならないように気をつけよう。

ここのところ
想像
以上に
受けて
大笑い!!

ちびおば : URL

#- 2013.09.10 Tue 09:02

そんなときのためにサンプルでもらった1回分シャンプーが
引き出しにごっそり貯めてあります。v

記号士 : URL

#- 2013.09.10 Tue 10:40

Tシャツに7分袖のパーカーという格好で仕事いってます。風邪気味なので温かい格好で・・・・というか、今まで通りだと涼しい格好で出かけて思ったより寒くて風邪というパターンもこの時期結構多そうな。。。

ともみん : URL 私は

#- 2013.09.10 Tue 14:54

まだ夏の格好でいますが、確かに朝晩は寒い感じがしますよね~。
買い物に出かけると、秋物を売りたいせいなのか、お店の中は
ガンガンにエアコンが効いていて、これまた寒いです。
秋の装いの人が、ちょうど良く見えますが、外に出ればまだまだ暑い。
私はまだ夏?と思われても、やっぱり半袖で昼間は過ごすわー。

私はポンプを引き抜いて、ボトルから直接てのひらに液体を流します。
買い忘れると大変ですよね。

puffpuff : URL

#- 2013.09.10 Tue 15:00

洗濯が嫌なので
肌寒い…と感じつつもそこらへんのタオルを膝掛けにしたり…
どんだけ不精者。。。ww

ポンプを引き抜いて使います。
何度も押してバフバフと少量ずつしか出ないのって
イライラします。
…で、フタを開けて直接出すとドドッと出て泡だらけになりますww

dokimama : URL

#- 2013.09.10 Tue 21:30

>足から感じる脈拍が遮断機の警報音のよう・・・

お疲れ様です。
昨日のダメージは残っていますでしょうか?
以前はジーパンのダメージを「カキーン!!」とかって表現されていたような。
ジーパンの攻撃力が増しててウケマシタ!!すみません。

>ポンプ式のシャンプー

これ普通にやってますよ~。
それにしても、詰め替えするのは何時もお母さんって・・・
納得いきませんことよ~~~~っ!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
