ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 腹が縮む

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

腹が縮む

雑記 2013.09.11 Wed

一日中、腹にチカラが入る事ばっかり。
ホッとしたら、無限に腹が減る。ストレスもあるのかしら。

ああ、夜ご飯食べたのに、今頃お腹が減ってきた。ハムチーズトースト食べようと考え中。しかし、自分専用に夜食こしらえて食べようと思っている日に限って、家族が寝ない。早く皆、眠りに就かないかしら。皆が寝室に引っ込んだらワシ一人の天国なのに!!!天国!!!!天国に行きたい!!!食い放題天国に行きたい!!!!!

今月一杯で研修が終わるんだけど、終わりに近いからなのか、3連休×2回が見事に潰れた。もちろん、全然潰れない人も居る。ナンだよ、ナンだよ!!!ナンだか物凄く理不尽なモノを感じつつ、サービス業だから仕方ないのよねって自分に言い聞かせる。

今日から娘は大学の後期が始まった。宿題やってないとか言ってたが、小学生、中学生、高校生とは違い、全然親の出る幕は無い。ケケケケケケ
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.09.12 Thu 08:50

>一日中、腹にチカラが入る事ばっかり
これは腹筋が知らない間に強化されてウエスト細くなるフラグ・・・

>ハムチーズトースト食べようと考え中
いやこれでトントンか・・・・w
えらく高カロリーなものを夜食に・・・・ww

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.12 Thu 10:12

ハムチーズトーストおいしそう、以前は良く食べました。
とろり~チーズ~
大学生になると親が関わるところがありませんね。
懇談会やバザーはあっても親の出番がぐっと減りますねぇ。
でも演奏会などがあって楽しめますわ、いいわぁ~♪
研修お疲れ様でした、これからなんですね。
サービス業はお休みが違うのですね。

puffpuff : URL

#- 2013.09.12 Thu 11:26

我が家の今朝はハムチーズトーストでした。
夜食には…少々重そうな気も
だが食べたいものは食べないと
後でダラダラ満足するまで食べ続けてしまう可能性も。。。

ともみん : URL ええー

#- 2013.09.12 Thu 17:50

それは悲しいですね・・・お疲れ様です。
何か、人が休んで遊んでいる時に仕事するって、ものすごーくイヤですよね。
疲れも倍増だったり。 
それが当たり前になっている人は、何とも思わないのかな・・・。

ホント、一人の時間って大切よね~。 天国よね~。
うちはまだ、その気になれば私は一人の時間を楽しめるのに
一緒に寝てしまう。 でも、間食はちゃんとしてますよ(笑)

MEL : URL

#- 2013.09.12 Thu 23:31

>ハムチーズトースト

いいっすよねw

ツナとかもパンに合うのですが
缶ゴミ出るしパックのは高いしで
ハムとチーズの組み合わせは安定っていう

ちびおば : URL

#- 2013.09.13 Fri 13:57

連休はお天気アレなようですから。

dokimama : URL

#- 2013.09.13 Fri 21:29

>一日中、腹にチカラが入る事ばっかり。
簡単にできる筋肉トレーニングは正しい姿勢で座るだけ。
それだけでも腹筋にくる気がしてます。

ぶんママさん、サービス業だったんですか?
私はまた勝手に製造業かと思ってました~。
そして、ぶんぶんちゃんの「宿題やってない」・・・ふふふ。
ウチの子は17日から後期が始まります。
宿題ほんとうにないのか心配な気もしますが
それよりなにより、18才の夏の思い出が何もねえんじゃねーの??
ここが気になります。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
