ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > あンれからァ~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

あンれからァ~

雑記 2013.09.13 Fri

缶コーヒーBOSSのCMが好きだ。
宇宙人ジョーンズを演じているトミー・リー・ジョーンズ が素晴らしいのは勿論だが、何がすごいって、SMAPのリーダー、中居正弘氏の歌唱力!!!あの「あンれからァ~♪」 の部分は素晴らしい!!!素晴らしすぎて口角が上がってしまう。



今日は暑かったので、冷シャブ。この夏何度目の冷シャブだろうか。何度も何度も作って、何度も「冷シャブ」って打ち込んでるのに、我が家のPCが「れいしゃぶ」を「礼者部」と変換するのは何故だ。

我が旦那、この三連休に旅に出る。フフフフフフ…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.14 Sat 00:48

>何度も「冷シャブ」って打ち込んでるのに

家のPCと携帯はグーグル日本語入力様の活躍で
快適なんですけれども
会社のPCが人名入力とかでも
イライラさせてくれるんで厄介です…

ちびおば : URL

#- 2013.09.14 Sat 01:36

BOSSのCM、猫ひろしの出てたやつが好きです。

ぶんパパさま…いずこへ……

dokimama : URL

#- 2013.09.14 Sat 07:36

中居正弘氏の歌唱力!!!あの「あンれからァ~♪」 は、ワザとやってますよね?これが演技だと思えないのが中居たん♪

冷しゃぶの思ひで....
昔、大学病院勤務していた時に病院内の喫茶店で冷しゃぶランチを食べていたところ....後から入って来た若い医者が「冷しゃぶ...、ブタかよ〜」って残念な発言。お育ちが、、、

そしてパソコンの変換は、学習機能が無効になってますか?会社のは長文を一気に変換できないおバカさん。かといって、お利口さんでも使いこなせないというo...rz

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.09.14 Sat 10:08

サントリーコーヒー「BOSS」のCMシリーズ 私も結構好きです
今回のも 面白いね
トミー・リー・ジョーンズさん 日本語話せるの? 他のCMとは声が違うようだけど...

 reisyabuって打ったら普通に「冷しゃぶ」に変換しました

礼者部...どんな料理じゃ 失礼な奴が食べるクラブか?^^

ともみん : URL 私も

#- 2013.09.15 Sun 10:18

あのCM、大好きです!
あんなCMに出ちゃうって、スマップ、本当に吹っ切りましたね!
でも、好感度がすごく上がってしまった。
お笑い芸人じゃないけど(^^;;
これからも、自然体で頑張ってほしいなーって思いました♪

記号士 : URL

#- 2013.09.17 Tue 09:34

この缶コーヒーの人って亡くなったんだと思ってましたが、続々と新作がでるところをみると俺の脳内でエラーとかの模様w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
