ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 嵐の前日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

嵐の前日

雑記 2013.09.14 Sat

蒸し暑い!!!いい加減にしてくれ!!!

旦那は里帰り中。高速バスに乗って行ったんだけど、道路渋滞が激しかったモヨウ。友人の飲食店再開を祝うために里帰りしたのだった。帰宅予定は月曜日だが、その頃、この辺りは雨なんだろうな。ああ、ソースかつ丼いいな。食べたいな。

娘が美容院へ行き、髪の毛を綺麗に染め直して貰ってきた。茶髪と完全にサヨナラした娘の髪の毛が異様に真っ黒に感じる。振り返ると、自分が大学生の頃は長~い髪の毛をソバージュにしたり、ストレートにしたり、染めてみたりと随分バカな事を繰り返して自分を飾っておった。あの気力、努力、いったいドコへ行ったんだろう…?

明日の朝は豪雨らしい。ドコへも行きたくないのに、どうして行かなきゃならないんだよぅ~。きっとイイ事があるに違いない。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL

#- 2013.09.14 Sat 23:41

>ソースかつ丼いいな。
ぶんパパさんは、里帰りでしたか?!
ソースかつ丼はどこいら辺の名物でしょうか?
私ったら「とんかつ茶漬け」もまだだというのに(笑)

ぶんぶんちゃん黒髪に戻られたのですね~。
若者のそういう好奇心って、何だかとってもいいですよね。
こっちまで、ウキウキしてきます~♪
私の学生時代もソバージュのち就職してからはワンレン。
はじめてカラーリングしたのは子供が生まれてからだったような・・・

明日お出かけなんですね。
朝から豪雨ですか・・・傘さしてる場合じゃないってのだけは避けたいですね~

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.15 Sun 08:55

朝から雨でむしむしとしています。
パパさんはお里へ~雨がひどくならないように。
台風が縦断していくのでしょうか。
お嬢さんはお楽しみ中、色々とかえるのがいいですよね。
何でも似合うお年頃!!
いいなぁ~可愛いですね、眩しいですねぇ~♪
お出かけお気をつけて~

ともみん : URL 暑かったですね~

#- 2013.09.15 Sun 10:16

あの蒸し暑さのおかげで、久々に暑さによるイライラが復活してました。

私の学生時代は、ワンレンが流行ってました。
くせ毛でどうしてもストレートにならない私は、サラサラストレートが
すごく憧れでしたが、今ではこのくせ毛が、デジタルパーマに見えるらしく
美容院で誉められます(笑)
ヘアスタイルをアレコレ変えていた気力、取り戻したいです~。

ちびむすび : URL

#- 2013.09.15 Sun 21:16

本当に、蒸し暑くて嫌になってしまいますよね。それにしても台風が近づいてきてる気配で、風が強まってきています。たいしたことなく、過ぎ去ってくれると良いのですが。。。コメントありがとうございます。私に勤まるか正直不安いっぱいで自信はないのですが、、、あきれめずにがんばりたいと思っています

MEL : URL

#- 2013.09.15 Sun 22:00

>茶髪と完全にサヨナラした娘

おお!!素晴らしい!!
黒髪至上主義ではありませんが
なんだかんだ王道ではありますし…

ちびおば : URL

#- 2013.09.16 Mon 00:40

明日は台風でお客さんが一人も来なくて
仕事ないのに給料だけもらえるというラッキーデー
かもかも。

記号士 : URL

#- 2013.09.17 Tue 09:35

まあ大学の時は少々アレな髪型しても許される的なところはありますからね。社会にでたらそうもいかないし。
自分も結構いろいろやってみましたw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
