ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 荒れる

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

荒れる

雑記 2013.09.15 Sun

バレンティン、凄い!!!!続けざまに本塁打!!!

今日はさほど大雨は感じなかったっていうか、直接的な被害を感じなかった。娘の学校は、悪天候により明日の授業は全日休校のモヨウ。という事は明日はスゲー悪天候になるんだろうな。旦那が無事に帰宅出来るのか少々心配。ま、どうにかなるだろう。私は徒歩10分圏内の職場に行かねばならない。ま、行けるだろうな…んで、無事に帰れるだろうし。

娘が荒れている。荒ぶれている。嵐を前にして荒れているのか。こういう時は…知らん顔で居るのが一番。しかし、どうしてもアレコレとクチを出してしまう。消耗する。ハー。

お腹がイッパイなのにお腹が空いてる気分。こういう時は冷たいお茶飲んで寝るのが一番だ…。とにかくある程度の時間帯までは寝坊しても良さそうだから一安心…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
akakage : URL

#- 2013.09.16 Mon 02:06

18号東京直撃しそうですね!
注意してください。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.16 Mon 06:03

そっとしてあげましょう~
こちらは暴風雨であれくるっています。
そちらもお気をつけくださいませね。
家が壊れそうな音がしていますの、きもーーー

dokimama : URL

#- 2013.09.16 Mon 23:11

なかなか思うようにならないこともありピリピリしてることありますが
子どももかわいそうです。 何せ、私が親なのでウマい助言など期待できません。
台風が過ぎ去り、外は空気が澄んでおりますよ!!
ぶんぶんちゃんのご機嫌も直り、明日は笑顔で登校されるといいですね。

ダイエットの基本は、夜更かしせずに早寝することだそうです。
私も冷たいお茶ダイエットしようかしら~ん。

記号士 : URL

#- 2013.09.17 Tue 09:37

かなりの大雨・・・・だったようなんですが、全然出かけなかったのでいまいちよくわからないというダメ人間っぷりw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
