ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ヨシヨシ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ヨシヨシ

雑記 2013.09.16 Mon

わし、傘をささずに無事に出社、傘をささずに退社&帰宅。
娘、ご学友の誕生パーティーで、終始ニコニコすることに成功。
旦那、行きは渋滞に巻き込まれるも、帰りは嵐にも渋滞にもあわず、無事に帰宅!!!
何と素晴らしい三連休だったんだ!!!!

ホッとしたら物凄く腹が減ったので、蕎麦ゆでて食べた。お腹イッパイになったら物凄く眠くなってきた…。旦那の実家から、大量のお野菜が色々送られてきてシアワセ☆野菜不足だったので非常に嬉しい。旦那のご両親には物凄く散財させちゃったなぁ。美味しく、美味しくイタダキマス!!!!

旦那、幼馴染みの野郎会で色々と楽しんできたみたい。月に一度ってのは難しいから、3ヶ月に一度、いや、半年に一度は里帰りして発散するのがいいんじゃないかしらと思うのだった。私も一緒に行きたいけれど、パートの関係で難しそうなの。ウヘヘヘヘ・・・・

台風一過で明日は晴天!溜まった洗濯物を一気に干すぞーー!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL ヨシと言ったら、ヨシイクゾー。

#- 2013.09.17 Tue 00:34

終わり良ければすべて良し、三連休の〆が完璧じゃないですか?!
ご主人のご実家からのお野菜も1カ月?3カ月ごとに届くことでしょう。やった〜♪

ぶんママさん、ぶんパパさんのお留守の間お疲れ様でした。今は解放感でいっぱいでしょうか。明日もいい一日になりそうですね!!

MEL : URL

#- 2013.09.17 Tue 00:55

>幼馴染みの野郎会

頻度が高くなくても
こうした集いはいいものでしょうねえ…

個人的には完全にこういうのないので
羨ましくもあり…

akakage : URL

#- 2013.09.17 Tue 02:22

コメントいただいた
爺、婆
なるほど
納得でした。

ともみん : URL ええっ!

#- 2013.09.17 Tue 09:45

あの大荒れの天気の中、傘を使わずに往復出来たってすごいですね~。
ぶんママさん、普段の行いがいいのよ、きっと。
私は午前中は家の中にこもって、ニュースを見てました。
うちの周りは何の被害もないけれど、本当に大きな台風だったのね。

皆が良い連休を送れて良かったですね!
うちはどうだったのかな・・・・娘はそれなりに満足のお休み。
そして、私は今日が最高の休日~!!!

記号士 : URL

#- 2013.09.17 Tue 09:50

洗濯物がたまってえらいことになってる我が家・・・うちも洗いまくってほしまくりたい・・・なのに何で今日は平日なんだ。
子供の世話をしにお義母さんがきてくれてるんですが「また洗濯物たまってるよ・・」と嘆かれてることだろう。。。違うんだ!ずぼらでやってないわけじゃなくて台風だったから・・(小声

puffpuff : URL

#- 2013.09.17 Tue 11:43

我が家もきょうは思いっきり洗濯しました!すっきり!
時折やはり風も雨も強かったですね!
嵐に遭わずに何よりでした!!

ほんと、若い頃はいろいろやってました。
あの気力はどこへ…今じゃカットも億劫に…
若い時は若いだけで何もしなくてもきれいなのに
年を取ると何をしてもきれいにはなれないけど
何もしないとエライ事になるのに…ww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
