ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 逆に

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

逆に

雑記 2013.09.18 Wed

ぜーんぜん面白くない。楽しくない。イーライラする。だけど、八つ当たりはしない。意味もなくニコニコしていれば、ティッシュ配りのティッシュ貰えるかもしれないし、宗教勧誘ギャルから声を掛けられることもないし、何と言っても笑う門には福来るっていうし。コンタクトのビラ配りが多すぎて不快だけど、今日はニコニコしてビラ配りの前を素通りしたよ!!!逆に怖いかしら!!!!

お題:「ケータイ・スマホの待ち受け画像を教えて!」

もともと内蔵されている画像を使っておる。たま~に手持ちの画像を待ち受けにするけど、なんだかシックリ来ないので、また振り出しに戻るっていう感じ。義兄が初期型のスマホを持っていたんだけど、動作が遅くて直ぐにクラッシュするって事で、iPhone5Sに買い換えるそうな。あ~・・・機種変更したい。2年縛りムカツク。そうそう、携帯会社が乗り換え「0円」を大々的にアピールしてるけど、何年も何年も契約し続けてるユーザーに何かしろ!!!!むしろそうしろ!!!!

ニュース番組で、事件などのインタビュー受けてる人の声がボイスチェンジャーで加工されてる声を聴くたび、紙兎ロペ を思い出しちゃう。その逆もしかり。まさに逆に節。何ともアレな感じ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.19 Thu 00:22

待受はこの辺のやつです

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%81%9B%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80%E8%B1%9A%E3%80%80%E3%83%88%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%84&safe=off&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ei=icQ5UuSKGI7JkwWgqoHwDg&ved=0CAkQ_AUoAQ&biw=1139&bih=489&dpr=1.25

>機種変更

携帯は満足してるんですが
家もauひかりにしたら安くなるよってたのに
なんか微妙に高いと思ったら
変なオプションとかついてて即効で解約しました…
それでも初期費用の割賦が終わるまでは
微妙に安くねえ…
クレーム入れるほどは高くもないけど…

家の電話からau携帯にかけ放題らしいですが
まったくかける相手居ないwww

記号士 : URL

#- 2013.09.19 Thu 09:41

>待ち受け画像
幼子をもつ親としてはやっぱり子供の画像です。

嫁の携帯の待ち受けをこっそりと「山下達郎」とか「京極夏彦」のアップの画像にこっそり変えて「うわあああ!!」と驚かせるのが一時期俺の中で流行りましたがw

puffpuff : URL

#- 2013.09.19 Thu 16:25

我が家は揃って親バカな猫画像です(笑
猫を飼う前は同じく内蔵されている画像を使っていました^^
ワタシのガラケーは何年ものだろう?

dokimama : URL

#- 2013.09.19 Thu 21:41

わ~、これ凄いイライラ感が伝わってきますね! 嫌な事って重なることあるし・・・
自分ももの凄~く腹が立った時は、笑顔でゆっくり落ち着いて話すように心がけています。怖いでしょう? うふふ。

>何年も何年も契約し続けてるユーザーに
確かに! なかなかこういユーザーの声って届きませんよね。
こりゃ、ぶんママさんのブログで大々的にアピールしましょう~よっ!!

ともみん : URL 偉いわ

#- 2013.09.20 Fri 19:44

私は今日、メチャメチャ疲れていて、娘に当たりまくりで猛反省でした。
最近寝落ちしないで、ちゃんと遅くまで起きているせいか
今度は寝不足で・・・何だか疲れが取れない。

私は壁紙のアプリを入れてます。
実際に壁紙にしてしっくりするのは、そんなにたくさんないのですが
綺麗な写真を眺めているだけで癒されます。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
