ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > アナタは来ない

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

アナタは来ない

雑記 2013.09.20 Fri

来年から消費税アップするんだね。ま、クニのオエライさん達、既にアップすることを見越して予算を組んでるんだから、今さらアップしないなんて事は有り得ないんだろうけどね。フン。

銀行巡ったり、スーパーで買い物したり歩き回ったら物凄く疲れて、帰宅してちょっと横になった瞬間に電話が鳴った。まるでワシの行動を見ていたんか!!!って思うくらい。こういう時の電話の音って、耳にっていうよりも心臓に来る。非常にイライラしてまいりました。

明日から始まる三連休、何故かマルマル三日間、出勤っていうシフトってどうなの?何かが仕組まれてるんじゃないかと思うくらい。何も仕組まれてないんだけどさ。ま、気長に過すしかない。こういうシフトも9月一杯までだし。早く寝て明日に備えようと思っている日に限って、旦那が飲み会とキテル。わしゃ、身が持たんので寝ます。

キュウリの浅漬けを大量に食べたい・・・
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.21 Sat 01:42

>明日から始まる三連休

普通に土日は仕事なんで意識してなかったんですが
そうだったのか…

まあどうでもいいや…と思ったら
月曜休みで祭日と被った…くそ…銀行に行けねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.21 Sat 09:18

>消費税アップ
年金は安くなってるのに介護保険や健康保険も
差し引かれて困りますわ、その上、アップするなんて
ひどすぎますわぁ。
娘たちもお休みじゃないので3連休って
思えないですわぁ。
ぶんママさんもお仕事お疲れ様です~

dokimama : URL 呼ばれて飛び出て、ジャジャジャ☆ジャーン!

#- 2013.09.21 Sat 12:57

>来年から消費税アップするんだね。
嗚呼、一戸建て欲しーい。
って駆け込みで買えたりしませんしね。
また駆け込みで買った方がイイ物と買い控えしたらイイ物があるみたいです。

>耳にっていうよりも心臓に来る。非常にイライラしてまいりました。
あります、あります!
そして大体が営業の電話だとわかっていても
若しかして?・・・、で取らざるを得ないと。

>キュウリの浅漬けを大量に食べたい・・・
猫だったら胸焼け状態ですね。 ふふふ。
猛暑つづきだったので、しょっちゅうキュウリの塩もみ食べていましたヨ~

ともみん : URL うわー

#- 2013.09.21 Sat 19:35

それはお疲れ様です。
新人さんだと、そんな非情なシフトでも嫌とは言えないですよね。
それでも、9月までなのね。 良かったですね。
せっかく勤め始めたのに、連休に思いっきり仕事ばかりじゃ嫌だもの。

キュウリの浅漬け、美味しいですよね♪
毎日大量に食べても飽きないです。

けめこ : URL 私も明日は仕事

#eI7kCc7Y Edit  2013.09.21 Sat 19:46

シフトなので曜日の感覚がないねん。思わへん?
旦那の事、世間の事は気にせず
自分時間で過ごしてます。


yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.09.21 Sat 20:52

毎日Sunday 年中 Holiday 連休も変化なし
これは是で、つまらんです 刺激ないのでボケが怖いです^^

消費税UP困ります
年金生活者 生活苦しくなるじゃ~ん ...かと言って今更雇用してもらえません 身体もついていけません


記号士 : URL

#- 2013.09.24 Tue 10:21

>消費税
こういう税金あげるのだけは与党が変わろうともきっちりやるよなあ。。。肝心なことは先延ばしにするくせに。。。
あ、でも法人税とか金持ちからとる類の税金は同じく先延ばしでなかったことにしてるか・・・(苦笑)

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
