ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 甘いの下さい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

甘いの下さい

雑記 2013.09.22 Sun

巨人軍、優勝したのか!!!へー。

娘は幕張へ行き、ゲームショウを楽しんできたモヨウ。疲れ知らずでイイわね。

本日、ドラマ「半沢直樹」が最終回だった。我が家での視聴率は67%ナリ。100倍返しが達成できたかどうかはアレだが、終わり方が余韻をガンガン残しすぎ。続きが気になるなら、原作読むしかない。しかし、文庫本の文字を目が追えるかどうか。秋の夜長っていうから、少し読んでみるか・・・。

お月見にお団子食べたとか、お彼岸だから、お萩食べたっていう話をアチコチで読んで、現在、物凄い勢いで「甘い何か」が食べたくなってる。出来れば和菓子系の甘いモノが物凄く食べたい。

とある番組で、大食いの女の子がオヤツ代わりかなんかに ご飯に黄な粉&黒蜜かけて混ぜて食べていた というのを見たからといって、いま、黄な粉も黒蜜も無いけど、胡麻と三温糖があるからやってみるか!!!っていうチャレンジ精神は毛頭ない。想像したら気持ち悪くなってきた。

明日・・・明日が終わればどうにかなる…!
終わらないと、どうにかなっちゃいそう!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.23 Mon 01:35

>ゲームショウを楽しんできたモヨウ

若さあふれる感が素晴らしい…

>終わり方が

続編ありき、ですよね
原作があるから出来るとは思いますが映画化なあ…

ともみん : URL きなこ

#- 2013.09.23 Mon 19:56

ご飯にキナコをかけて食べる人って、たまにいるみたいですよね。
私も知人にもいます。
私はキナコが嫌いなので、ご飯だろうがお餅だろうが、食べたいとは
思わないのですが・・・。
黒蜜はご飯にかけるなら、そのままなめたいかも。ははは。

我が家では半沢直樹の視聴率は0パーセントなんですが
あまりにブームになっちゃうと、話についていけない気がして怖いです。

記号士 : URL

#- 2013.09.24 Tue 10:24

>きな粉と黒みつ
ん~・・・まあ米がもち米とかだったら甘味っぽさがでて美味しいのかもしれませんね・・・と、自分ではやらないけど擁護してみるw

dokimama : URL

#- 2013.09.24 Tue 21:04

>ドラマ「半沢直樹」

最後と、ひとつ前を観ただけですが・・・
今日の昼休みはあのセリフ言ってみて!!
dokimamaさん、香川照之の土下座やってみて!!
で、それはそれは大笑い。
2回しか観てないからよくわからないけど・・・・
みなさんの演技がわざとらしくって笑えました。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
