ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 痛い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

痛い

雑記 2013.09.24 Tue

久々にアチコチ歩き回って足が痛い。肌寒いから、7部袖のカーディガン着て行ったんだけど、歩き回ってたら暑くなって汗が。空がドンヨリしてて、今にも降りだしそう。

疲れたとき、炭酸飲料が飲みたくなる。息が続く限りゴクゴク飲んで、飲んだ直後にクーッてきて、プハーッ!!!ていうか、ゲフーッ!!!っていうか、つまり、ゲーーーップするのが物凄く気持ちイイ。

娘は炭酸飲料が苦手だ。子供の頃から余り飲ませなかったセイだと思うが、炭酸飲料を飲んだとき、喉が痛いと言って泣いた。だから、今年の酷暑の夏の間も炭酸飲料はホボ飲まなかった。うーむ。そういえば、同じマンションの娘と同じ年のボッチャンも炭酸飲料が苦手だと言っていたな。炭酸飲料が苦手な人っているのね。炭酸で顔洗ったり、髪の毛洗うと毛穴の汚れがガスっと落ちるっていうから、炭酸の泡パワーは凄まじいのかも。

久々に腹が激流下りになって、ゲンナリしているところ。いい気になって冷たいアイスカフェオレ飲んだからだろうな…カフェオレの牛乳が元凶なんだな。牛乳は子供の頃から飲んでるのに、飲んで腹をくだすようになったのはいつからだろう。腹を下すと、腹の善玉菌が全部流れ出ちゃったような気がする。あ~あ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.09.25 Wed 00:58

>炭酸飲料が飲みたくなる

飲まないのが前に数日あるかどうかです…

以前は日に3リットルくらい飲んでましたが
最近はさすがにそこまでは…

牛乳は確かに以前平気でも
最近はお腹に来ますね…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.25 Wed 08:45

朝晩ははおるものがいりますね、昼間はくそ暑いです~
>炭酸飲料が飲みたくなる
娘と同じように飲むとあきませんわ、やっぱりお茶でいいかなぁ。
牛乳は飲まなくなりました、ビン入りのコーヒー牛乳
好きだったのに、だだ下りになります。
お嬢さん文化祭楽しみですねぇ♪

記号士 : URL

#- 2013.09.25 Wed 09:18

そういえば自分も子供のころ炭酸苦手だったなあ。
今は炭酸水を食事といっしょに飲んだりするくらいなんだけど、いつの間にこんなことになったんだろう??
家庭用の炭酸入れることができるって機械が欲しい・・・ww

ちびおば : URL

#- 2013.09.25 Wed 13:44

あ〜あ。
でも普通に毎日出ていくそうです。
便の成分の大部分は善玉菌の死骸っていうハナシ…

けめこ : URL なるほど!

#- 2013.09.25 Wed 16:11

娘が炭酸?重曹で洗顔してました!
やっぱり、毛穴の汚れが落ちるのねー。
やってみよう!

ともみん : URL 炭酸

#- 2013.09.25 Wed 20:50

私も苦手です、自分では買った記憶がありません。
でも、発泡水は好きです♪
うちの子も、私が好きじゃないという事もあり、炭酸飲料は滅多に飲みません。
なので、結構苦手ですね~。
たまに友達につられて、飲んだりしていますが。

最近、着るものが難しいですね。 肌寒い事を想定していると
暑くてどうにもならなくなったりね~。 

dokimama : URL

#- 2013.09.25 Wed 23:57

>つまり、ゲーーーップするのが物凄く気持ちイイ。
そうなんですよ、気持ちイイんです!!
でも自分が禁止してるゆえに家族の前ではできません。がーん。

炭酸飲料は息子大好きですね~。
今年の夏はサイダーとコーラを箱買いして一人で飲んでました。

激流下りになるの承知で、冷たいもの止めれませんよね。
今年の夏は異常でしたもの。日本の夏が亜熱帯化してしまって怖い・・・

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
