ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 季節の変わり目

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

季節の変わり目

雑記 2013.09.26 Thu

東北楽天ゴールデンイーグルス、初優勝おめでとう!!!!
田中まーくん、ストライクで優勝を決めちゃった!すげーカッコイイ!これがホームグラウンドだったら最高だったんだろうけど、とにかく素晴らしい試合展開だった~!!

先週、冷奴にしようと思って豆腐買ったんだんけど、味噌汁の具またはマーボー豆腐に変更じゃな…と思った午後6時。しかし、仕事して帰宅してホッとすると、なーーんにもしたくなくなる。あれこれ残り物を集めて炒めて、最終的に片栗粉でトロミ付けて、中華丼が完成。

外に出る際は何かしら羽織るモノが必要になってきた…風が非常に冷たい。明日も冷たいのかしら。テナントビルの中の職場、物凄く温かいっていうか、温度が一定っていうか、一年中半袖でイケルんじゃないかっていう環境。どうなんだろう…

スケートシーズン、始まった!!!
3季ぶり復帰の安藤美姫はSP首位
安藤選手、随分体を搾ってスリムになっていた。滑走は現役時代のそれとは確かに異なっていた…が、一生懸命に滑っている姿勢に「母」を感じた。フリーも今の勢いを持続して欲しい。悔いなく滑りきって欲しい。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2013.09.27 Fri 00:05

こんばんは。風が冷たい~体調崩す人が多くなりそうですね。
スケート、キム・ヨナちゃんは足をケガしたとか…綺麗だけれど過酷なスポーツだなぁ(><)

記号士 : URL

#- 2013.09.27 Fri 09:21

鍋に昆布だしとか鍋スープとかいれて豆腐だけを煮て刻み葱といっしょに食べるのが大好きです。食べ終わったらうどんとかいれて・・・金もかからず最高にうまい!!ですが、若干貧乏くさいので家族に「夕飯です」と出すのはためらわれるw

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.09.27 Fri 21:23

随分涼しくなりましたね、布団が薄くて寒かったです。
豆腐は毎日味噌汁に入れてます、美味しい~
中華丼美味しそうですねぇ~
1年中半袖でいいなんて過ごしやすい仕事場ですね。
スケート見逃しています。
いつもありがとうございます。

dokimama : URL

#- 2013.09.27 Fri 21:30

>東北楽天ゴールデンイーグルス、初優勝おめでとう!!!!
田中まーくん・・・すげーカッコイイ!(ちょい引っ掛かりポイントw)

>一年中半袖でイケルんじゃないかっていう環境。
気分はアメリカン☆おこたでアイス的な~?

残り物で中華丼が完成するなんて!!主婦の鑑ですわね!!!!
安藤美姫ママのことは応援したいですね~ だって同じママですもの。
そして素晴らしい滑り出し、どうぞこのまま首位独走で!!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
