ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ふりむけば

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ふりむけば

雑記 2013.09.27 Fri

ふりむけばヨコハマってことで、いつものママ友達と共に、ヨコハマ遠足へ行った。シーバス乗ったり、山下公園散策したり、中華街で占いと激うまなランチをしたあと、元町でショッピング。その後、飲めるメンツで乾杯して解散。もう、日頃のアレやコレやが吹っ飛んで非常に楽しいヒトトキを過ごして帰宅。お土産も盛りだくさん。

現在、久々に体がジーンと疲れて、物凄く自然に眠気に襲われているところ。明日から旦那は社員旅行。最近、我が家のメンバー、それぞれがすれ違い真っ最中。各々が楽しくってイイんじゃないかしら。

お土産に買ったのは、チャーシュー、エビシューマイ、エッグタルト、カステラ…ああ、美味しいものって人をシアワセにする。マダム姉御肌、まるで添乗員だった…!相変わらずの姉御っぷり。素晴らしい!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.28 Sat 08:56

いつもの気心が知れた素敵なお友達との
秋の遠足いいですねぇ。
横浜は歩いたことがなくて憧れの地なんですよ。
中華街もいいし、山下公園も外国船も見たいし行きたいーーー!!
お土産もたくさんだわ~
それぞれが思うように生活するのは理想ですわねぇ♪

ともみん : URL いいですね~

#- 2013.09.28 Sat 09:45

最高のストレス発散ですね!
お天気も良かったし、楽しかったでしょうね♪

すれ違い、いいと思います。
皆が同じことをするのも、ステキだとは思うのですが
性別も年代もそれぞれ別になってくると、すれ違いも生じますよね。
365日すれ違いだと、一緒にいる意味がわからなくなりますが(笑)
皆がそれぞれ、好きな事をして充実して過ごせるって理想だわ。

ちびむすび : URL

#- 2013.09.28 Sat 21:10

今日は日中は日差しがあたたかで、行楽日和でしたよね。よこはま遠足。すごく楽しそう♪うらやましいです^^コメントありがとうございます。寒い日はおでんがおいしいですよね。じゃがいも!今度作るときに入れてみようかな

dokimama : URL

#- 2013.09.29 Sun 00:35

激うまランチはどちらのお店でしょうか?我が家が出かけた日は猛暑日で、行列のできる人気店でのランチはあえなく頓挫。お土産のチャーシューは、これまた行列ができてたあの店でお求めになられたのでしょうか?気になります。
やっぱり気の置けない友達と行動するのが一番ですよね。つくづくそう思います。

MEL : URL

#- 2013.09.29 Sun 01:40

土産のラインナップだけでよだれが…

中華街とか行きたいんですけど
駐車場代だけで結構な金額ですし…

記号士 : URL

#- 2013.09.30 Mon 09:42

おおお!なにやらうまそうなものばかり・・・・
中華街とか食べ歩きとか楽しいよなあ・・・・結構悪質なお店もあるそうなのでちょこちょこ食べ歩きが一番怖くないw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
