ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 静かな夜

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

静かな夜

雑記 2013.09.29 Sun

あー、日曜日が無事に終わった!!!明日も無事でありますように!!!

旦那、温泉饅頭とくるみユベシと其の他モロモロをお土産に買ってきて帰宅。綺麗なネエチャンをはべらせて、しこたま飲んだそうな。やっぱり社員旅行にはコンパニオンのオネチャンは必須なのね。

娘は友達宅でしこたま新作ゲームを堪能してきたモヨウ。現在、格闘ゲームを足で操作するのがブームだそうだ…って、君達、女子大学生だよね…?

最近、風邪でもないのに朝と晩にクシャミがガンガン出る。右の鼻の穴が物凄く荒れてて、鼻をチーンってすると、必ず鼻血。貴重な血液が…!ティッシュの減りがハンパ無い。クシャミしすぎると、喉が荒れてガラガラ声になってきた。

そうそう、ルックまめピカのCMに出演している 濱田龍臣くん いつの間にか声変わりして、声が物凄く低くなっていた。甥っ子のボン君、今は物凄く綺麗なボーイソプラノなんだけど、あと2~3年もしたら声が野太くなるんだろうか。ヒゲ&すね毛ボーボーになるんだろうな。ならなきゃ困るけど。ただし、眉毛が異様に細ーーくなったらイヤだ。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2013.09.29 Sun 22:23

こんばんは。
格ゲーを足で……!? 私、両手でもオイオイヽ(´o`;なのに……スゴい!
明後日は10月、気持ちだけなんか焦りますね。

MEL : URL

#- 2013.09.30 Mon 01:59

>社員旅行にはコンパニオンのオネチャン

あんまりこういう体験が無いのですが
なんかクラシックスタイルという感じで
興味深いものはあります

まあえも普通に料理が美味い方はいいかなあ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.09.30 Mon 07:25

>温泉饅頭とくるみユベシと
まぁ~美味しそうですねぇ~饅頭食べたいわ。
お嬢さん、えへへ逞しいのう、足も手も使えるのは
最高ねぇ~
コンパニオンのオネチャン!!うふふ
いいわねぇ、男の方は、入院してもオネエちゃん~♪
ボーイソプラノなんですかぁ~先が楽しみですね、声変わり
が少しでも遅くなって~♪

ともみん : URL そうなんです!!!

#- 2013.09.30 Mon 08:48

このくしゃみ、何なんでしょ。
私は寝室にいるときに、くしゃみが激しく出るので、もしかして
ダニの死骸がうじゃうじゃ飛んでいるのかしら・・・と
めまいがしそうです~。
娘もくしゃみと鼻水が酷くて、この前アレルギーの薬をもらってきました。
季節的なものなら、薬を飲んで乗り切るのもいいですよね。

温泉まんじゅう、もらって嬉しいお土産No.1です。

記号士 : URL

#- 2013.09.30 Mon 09:46

綺麗なおねえちゃんの社員旅行っていったことないわ・・・基本的に女性の職場なのでそういう発想すらないんだろう。ちょっとうらやましいけど実際にきれいなおねえちゃんが横に来たら話題がなくてひたすら作り笑いをしそうだw想像するだけで疲れたw

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.09.30 Mon 14:54

日曜日が終わって 明日から10月だyo-
速い はや過ぎ~ すぐ正月来るじゃん また一つ歳大きくなるじゃん
困った困ったこまどり姉妹...(知ってはる?)

綺麗なネエチャンをはべらせて...景気いい会社やね
殿方 またお仕事頑張れるでしょう^^

お嬢様 格闘ゲームを足で操作するのがブーム...まぁ~そんなん出来るの? 凄い 流行りなら足だろうが寝ながらだろうが かまへんかまへん 楽しんで

甥っ子のボン君は知らんけど^^ 濱田龍臣君の声 好いよね  

dokimama : URL

#- 2013.10.01 Tue 21:41

>温泉饅頭とくるみユベシと・・・
ご主人の愛情を感じます~。
ナンテ、もしかしてご自分の好物が盛り沢山だったりして。

>コンパニオンのオネチャン
中小企業で長年OLしていた友人はその調達役を
任されていたようです。自分は全然楽しくないのにね~。
見てるだけでもセクハラっぽい?
いやいや、ぶんパパさんの事ですから・・・
「僕には妻と子供が・・・」で、ひとり酒の予感。 うふふっ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
