ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 9月最終日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

9月最終日

雑記 2013.09.30 Mon

一週間が始まったばかりの月曜日だというのに、猛烈なる疲労感。

今日でお仕事の研修終了。明日から1人立ち!!!年に一度、研修みたいなのがあって、さらにスキルアップできるらしい。そこまで頑張れるかどうか不明だが、とりあえず1年間頑張ってみっか。今の職場、何がイイって、通勤距離が猛烈に短いところがいい。余程の事が無い限り、遅刻する心配が無いところがイイ。

NHKのニュース見たら、タマゴが値上がりするっていう話題を延々と流してた。卵の値上げに関して、食堂のオムライス映す必要があるのか。朝ドラの延長のつもりか??あ????

【芸術の秋】
■ カップラーメンをどこまで豪華に撮影できるか
ううむ…
器は豪華でも、中身がなぁ…
カップヌードルだったらもう少しアレだったかも。

物凄く眼が痛い。これはドライアイだわ…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.01 Tue 02:53

>通勤距離が猛烈に短いところがいい

なんだかんだこういうのは大事です
自分も今の職場は比較的通勤負担ないんですが
やっぱ日々の事なんで重要っすねえ…

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.01 Tue 08:00

研修期間が終わられましたか~
お疲れ様でした、通勤時間が短いっていいですね。
毎日のこと疲れ方が違いますね。
娘は一人は時間がかかるので帰ってからの時間の
短さに何も出来ないですわぁ。
卵は毎日つかうのに値上がりなんて許せないなぁ。
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.10.01 Tue 09:45

え?卵値上がりすんの?値上がりしてさらに消費税増税?ああ・・・イラッとくるわあ。。。。

>カップラーメン
たしかにそれなりに豪華には見える。さらにフォトショップさんにお願いしたらもっとすごいことにできそうな!w

puffpuff : URL

#- 2013.10.01 Tue 13:29

研修、終了お疲れ様でした!
昔パート研修で10人くらいのうち最後まで残ったのが2人くらいっていう事がありましたが
最後まで研修をやり遂げるって素晴らしいです!
独り立ち、ドキドキですがやり甲斐もありますね。
通勤が楽っていいですよね。

卵、値上がりなんですね。
それに伴ってケーキとかパンとかお菓子とか上がるのかしら。

我が家もお風呂温度1度上げました。
1度で違いますね。あったまる~。

同じく鼻が。。。

ちびおば : URL 祝時給UP

#- 2013.10.01 Tue 16:10

朝ドラて休みないんですねえ。

ともみん : URL 良かったですね~

#- 2013.10.01 Tue 21:01

研修終了、おめでとうございます!
スキルアップ研修があるなんて、素敵な職場ですね!
ホント、家に近いって重要だと思います。
私は電車に乗って仕事に行く生活が、とても恋しいですが
仕事の後に待ち受けている、家事や子守を思うと
近いに越したことはないですよね。

卵の値上げ、ショックです~! 
私、卵だけはブランド卵を買っていたんですが、もう無理かも。

dokimama : URL

#- 2013.10.01 Tue 21:55

ぶんママさん研修お疲れ様でした。それにしても研修かなり積んでますよね?長い研修抜けたら社員顔負けの動きをされそうです!
嗚呼、今から目に浮かびます!!

>物凄く眼が痛い。これはドライアイだわ…!
私も長年ドライアイの目薬常用者でございます。
先日、ドライアイのワンちゃんが瞼を縫われているんを見ました!
ちょっとウインクしてるみたいで可愛いけど、いろんなところにぶつかりそうで怖いです。周りにイケメンいませんしお頭がぱっかり割れたところに突進したら悲劇がーーーーっ!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
