ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > くたばればばあ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

くたばればばあ

雑記 2013.10.03 Thu

最近、旦那がチョイチョイと飲んで帰宅するようになった。飲むのはイイけれど、もう少し早く連絡ちょうだい!!!って思った午後8時。

■ スマホのゲームが難問過ぎる件
クイズの問題は「サイコロを振って3以上の数字が出る確率は?」というもの。ワシなりに計算した結果は2/3だったんだが、ソレが答えではなかったらしい。すばらスイートです~。

ロールプレイング型のクイズっていうけれど、間違った答えを「正解」としているのはそのゲーム内での「独自の見解」って事で、実在の人物その他も全て「架空のモノです」なんだろうか。怖。

明日の夜は絶対に飲む!!!絶対に飲む!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.04 Fri 00:44

>チョイチョイと飲んで帰宅

好景気ってやつでしょうか…
我が家にはいつ来るのか…来世でしょ!!

>スマホ

ちょうどさっきこの記事を別ルートから見たんですけど
これは何かの罠かしら…
押したらハズレ的な。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.04 Fri 09:48

>チョイチョイと飲んで帰宅
あれ~涼しくなったから寄り道も出来ますね。
連絡は早く下さい、おかずの都合がありますよねぇ。
>スマホ
お父ちゃんも私も何もわかりませんが、娘は
何やらゲームをしていますわぁ、以前のが使いやすくて
良かったのになぁ。

記号士 : URL

#- 2013.10.04 Fri 09:56

>スマホのゲームが難問過ぎる件
ちょっと話題のゲームですよね。。勝間和代さんだかもやってるだかなんだか。自分もちょっとだけやってみようかと思ったけど、今クイズの気分じゃないからスルー。余暇を楽しむゲームで疲れるのはちょっと・・というw

akakage : URL

#- 2013.10.04 Fri 10:03

お父さんも会社では、色々大変なのです。
理解してやってください。
連絡すると、何かさめて飲んだ意味がなくなるのです。
僕がそうでした。

ともみん : URL わっ

#- 2013.10.04 Fri 16:27

良いですね。
お子さんが大学生になって、まっすぐ帰宅するお父さんじゃなくても
良くなったのかな~。
でも確かに、ぶんママさんの所は、ちゃんとご飯を用意しているから
早めに知らせてほしいですよね!!
うちも泊まってくるなら早く言ってくれと思う事が何度も。

簡単なゲームでは、物足りなくなったのでしょうかね~。
アメーバのゲームは、複雑な仕組みに変えるとクレームの嵐です(笑)

dokimama : URL

#- 2013.10.04 Fri 21:12

>旦那がチョイチョイと飲んで帰宅

ぶんパパさま、お嬢様が大学生になりオラが春を
謳歌されているのでしょうか?
ウチの旦那は結婚当初から謳歌されている上に
元ホステスの姑が男の味方なので怒り倍増。
いや~、思い出したら腹が立ってきました!
絶対に仕返しする!!絶対に!!! 「倍返し?」「100倍返し?」

yuki : URL

#- 2013.10.05 Sat 01:56

>、間違った答えを「正解」としているのはそのゲーム内での「独自の見解」って事で
間違ったまま覚えて大きくなってしまう若い世代に、かわいそうとしか言いようのない現実。
クイズマニアの相方は、きっと憤慨するとおもうので教えないでおこうと思います。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
