ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > のんびり~

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

のんびり~

雑記 2013.10.05 Sat

雨の土曜日、義母の誕生日プレゼントと食料品を買いに外に出る。無事にミッション完了!!!イイ嫁を演出する自分に酔う。酔ったついでに今夜は餃子!!!ああ、チューハイが美味しいっ!!!美味しいのはイイけれど、物凄く胃がもたれてる。ああ、疲れてるのね、アタシ。

フィギュアスケートシーズン、始まった!!!
■ 真央「冷静に強い気持ちで」高橋「焦らず」
浅田選手の曲、演技共にイイ感じだった!まだまだ延びしろがある!!!グランプリシリーズで、着々と仕上がっていく姿に期待!!!!それにしても、何故にスルツカヤ…

スカパー無料につき、現在、ベルばら観劇中。裏切らない展開、楽しい。うひひ。素敵な週末。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL

#- 2013.10.06 Sun 00:37

>イイ嫁
十分過ぎるくらいイイ嫁ですよ~。
イベントごとに何か贈られてるし、よく気の利く出来たお嫁さん!!

>フィギュアスケートシーズン
あー、真央ちゃん観たかったです~
我が家は、昼も夜も松岡修造で・・・旦那が涙も拭わず観てました。
私はダメです。あんな子どもを叱りつけて~見てられませんでした。
麻雀してたので(笑)

胃もたれどうですか?私は食べ過ぎると、吹き出物に悩まされます。
今日も、ぶんママさんはできることはやり尽くした感じですね。
お疲れ様でした~。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.06 Sun 06:46

素敵なお嫁さんですわぁ~
いつも思いますわよ、頭がよろしいわぁ~♪
私は悪い嫁でしたの、いひひひ
倍返し!
フィギュアスケート見るのを忘れていました。
手に汗握るってああいう状況をみることですね。

MEL : URL

#- 2013.10.06 Sun 10:18

>スカパー無料につき

ケーブル契約だからか
配線が悪いのか我が家では見れず…ぐぬぬ

ともみん : URL 演出じゃなくて

#- 2013.10.06 Sun 19:42

良いお嫁さんだと思いますよ♪
誕生日プレゼント、見つかってよかったですね。
最近は義母だけじゃなくて、母のプレゼントもすごく悩むわ~。

フィギュア、真央ちゃんだけネットで観ました。
すごく良いプログラムですね!!!
そしてブルーの衣装・・・五輪シーズン、金メダルを獲得する選手は
ブルーの衣装のジンクスがありましたよね~。
なんて。。。メダルの色よりも、アマ最後のシーズン、納得のいく演技で終わらせてほしいです。

ちびむすび : URL

#- 2013.10.06 Sun 21:36

温かいコメントありがとうございます。本当に、今回のことは予想外で人生何が起こるかわからないと思いました。不安はいくつもありますが、健康のありがたさを忘れずに一生懸命生きていきたいです

記号士 : URL

#- 2013.10.07 Mon 12:56

素晴らしいですね。ていうか、うちの嫁も「お義母さん誕生日だよね」と俺に教えてくれます・・・・・俺が覚えてないというw駄目息子っぷりがハンパねえw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
