ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > じかん

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

じかん

雑記 2013.10.06 Sun

旦那が我が家を代表してマンションの防音工事の説明会を聞きにいった。ナント、2時間が経過。工事が着工されるまでには手続きその他で、時間がスゲー掛かりそう。

それまでにアレやコレを処分して、工事がスムーズに運ぶように家の中を整理しなきゃと思いながら、まだまだ時間がタップリあるとノンキに思うのだった。タップリあると思いながらも、その日は突然やってくるのよね。今回ばかりはチャンとやらなきゃ。

ドラマ改変期に伴い、旦那が録画されたドラマやアニメの視聴に取り掛かる。いやぁ、録りに録ったモンだ…。全て観るにはこりゃまた相当な時間が掛かる。なのに、さらに録画予約を重ねるのだった。

義母さまには毛皮のマフラーを贈呈。お礼の電話が掛かる。暖かな冬をお過ごしくださいまし。ああ、妙な時間に腹が減ってきた。茶碗蒸しとか、炊き込みご飯が食べたいなぁ…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.07 Mon 01:00

>さらに録画予約を重ねるのだった。

なんか日中時間があるにもかかわらず
ゲームも録画消化もする気が起きませんですた
これが老化か…

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.10.07 Mon 11:34

マンションの防音工事されるのですね
工事始まりまでが大変やね 
この勢いで、完全に済ませて下さい

ドラマやアニメ録画しても観る暇がない
解るw~ だってTVみる時間がないから録画するんだもんね

お母様にプレゼント いい嫁してはるね ふふふ
お返しは倍返しで...^^

記号士 : URL

#- 2013.10.07 Mon 12:57

>録画予約
わかるわかるw
「いつかまとめて」と言いつつたまる一方っていうw
休みの日にめんどくさい時間のかかる料理なんかしながら見ると結構捗りますよ?

puffpuff : URL

#- 2013.10.07 Mon 17:00

HDDになったらどんどんたまる…
この前思いきっていっぱい消しちゃったけど何を録画していたか
すでに忘れてる。。。重要じゃなかったのねと思う瞬間。

きっかけがあると
いろいろ整理する勢いがつきますね。
やりはじめるとあっちもこっちも気になって…。

ともみん : URL ははは

#- 2013.10.07 Mon 17:11

そうなんですよね! まだまだ時間の余裕があるから・・・
なんて思っていると、明日がタイムリミット!みたいな。
引っ越しの時ですら、私はそんな感じでしたよ(^^;;
でも、防音工事をしてくれるって、良いですね。

私はドラマは観ていないので、番組が変わってもあまり関係ありませんが
最近、話題のドラマを見ていないと、話についていけなかったり
時代に乗り遅れた感があったりして困ります。

dokimama : URL

#- 2013.10.07 Mon 21:24

お母様のお誕生日祝い、イイものが決まってよかったですね。
なかなか決められないんですよね。人の欲しい物って分からないですしね~。
毛皮となると少々値が張りますが、その方が貰った方も記念になるのでイイですよ。
因みに、去年の母への帰省土産が毛皮のマフラーでした!
モチロンこちらはSALEで購入でしたが。
あ、姑には何か記念として贈った事ないかも・・・・
自分が通販で洋服買う時はついでに買ってあげてるからいいかなって、うふっ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
