ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > たいだ

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

たいだ

雑記 2013.10.08 Tue

三鷹で起きた女子高生刺殺事件怖い。犯人が確保されて何より。近頃、物騒な事件が多すぎて恐ろしい。

今日はミッションがあったので、割と真面目にガンガン歩いてみた。物凄く真面目に歩くと物凄く疲れる。尻と足が痛い。午後、実家へ行かねばならず、バスに乗ったら思いのほか太陽に照らされて暑い。この暑さ、異様だ。明日も暑いっていうのがまた疲れる。ああ、何もしたくない。ああ、そういえば衣替えサボっててヨカッタ。

その後帰宅してさらに加速して何もしたくない症候群に襲われ、自分のしたい事以外、何もしないを実行中。これも理解ある家族のお陰。ありがと、ありがと。眼が痛いのが首にも移っておるらしく、今日は早めに寝よう。

恐ろしく喉が渇く。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
オスカー : URL

#- 2013.10.09 Wed 00:34

こんばんは。「たいだ」の文字が「だいた」に見えました…私も目薬をさして早く寝たいと思います…が、この時間もなんかアツい(;´д`)アイス食べたい……!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.09 Wed 05:27

歩いてる時、無防備ですわ、体を支えてるだけで
逃げる事も出来ないな、物騒すぎますね。
暑いと何をする気にもなりませんわぁ。
さぼりたい症候群は毎日なんですよ~
したい事しか出来ませんねぇ、昼寝もしたいし、夜寝もしたいし
食べることだけはいつでも出来るのになぁ。
目から首、わかります、どこを揉めばいいのかさえわからなくなりますね。
アンメルツをぐちゃぐちゃぬりました、ひ~

ちびおば : URL

#- 2013.10.09 Wed 10:11

朝の空気の温度が高い。
夏の始まりならワクワクするところだが、
衣替えしたあとだと、チッと思う。

酷使した体の疲れが、時間が経ってから出てくるお年頃?
昨日今日の疲れぢゃないのやも??

記号士 : URL

#- 2013.10.09 Wed 10:17

三鷹の事件はそこそこに近所なのでちょっと怖かったわ・・・
ちょっと前に吉祥寺でも似たような事件あったし・・・物騒だなあ。今回は無差別とか物取りとかじゃなくて怨恨らしいけど、それでも。。

ともみん : URL ほんと

#- 2013.10.09 Wed 16:23

私も衣替えをしていなくて、良かったです!
暑いですよね~。 娘のタンスの半袖、今もガンガン着ています。
関東は10月に衣替えしちゃダメですね。
ちなみに、うちのダンナの衣替えは11月ごろです。

三鷹の事件、本当に怖いです。
最近、人を殺す理由が簡単すぎて理解できない。

ともみん : URL

#- 2013.10.09 Wed 16:25

私も衣替えをしていなくて、良かったです!
暑いですよね~。 娘のタンスの半袖、今もガンガン着ています。
関東は10月に衣替えしちゃダメですね。
ちなみに、うちのダンナの衣替えは11月ごろです。

三鷹の事件、本当に怖いです。
最近、殺人の理由が簡単すぎて理解できない。

不当ワードがあったらしく、投稿できなかったんですが、今度はどうかな。

ちびむすび : URL

#- 2013.10.09 Wed 21:22

コメントありがとうございます。おかげさまで昨夜ぐっすり眠り、昨日の疲れはとれました。今日も暑かったですね。明日も暑いようで嫌だなあ。。。

puffpuff : URL

#- 2013.10.10 Thu 12:32

あつかったですぅ~
三鷹の事件、我が家からも遠くないので
ヘリやらサイレンやら騒々しくてぞっとしました。
しかもあの日、あの時間ちょうど吉祥寺からの帰りで…

喉がカラカラ→ガラガラ→ヒリヒリに…
ぶんママさんも気をつけてくださいね。

MEL : URL

#- 2013.10.11 Fri 00:25

>何もしたくない症候群

最近こんな感じです
鬱傾向なんですが仕事は大丈夫なんだよなあ…

dokimama : URL

#- 2013.10.12 Sat 17:24

三鷹の事件の後にトラック突っ込み事件がありましたよね。
気付かないうちにターゲットにされてる怖さ!!

ぶんママさんは尻と足ですか?
私は30キロのコメを精米しに行って腰が逝ってしまいました!!
年も考えず無茶したらダメですね~、ちょっと今回は重症かも。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
