ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 扇風機活躍

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

扇風機活躍

雑記 2013.10.09 Wed

蒸し暑いわぁ…!

色んな疲れが溜まってるのか、娘を送り出した後にまた寝てしまった。起きた時に汗ビッショリ。何この汗…?妙に体が熱っぽくなってダル~くなってしまった。こういうの、良くないのかも。

異様に喉が渇いて、ガンガン飲んだけど、潤いは得られず。今年の酷暑、何とも無く過ごしてきたつもりだけど、ココにきて不具合が…?いや、そうじゃない。きっと、何らかの体調不良に苛まれているんだ!!!元気を取り戻そうと思い、娘とアーモンドチョコ食べてみた。元気が少し、回復!チョコの威力は素晴らしい。

夜は溜まった冷ご飯を集めて舞茸チャーハン。義母さまから新米&キノコをどっさり貰って幸せ。明日も暑そうでイヤだなぁ~。

暑いんだけど、無性にラーメンが食べたくなってきた~!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
記号士 : URL

#- 2013.10.10 Thu 09:03

一気に冷え込んだかと思ったら急に暑くなったり・・・・気候の変化が激しすぎる。当然のことながら体調崩す人は非常に多くて、病院は大繁盛です。嬉しくねえ!w

puffpuff : URL

#- 2013.10.10 Thu 12:34

昨日も蒸し暑かったですね。
この前秋バテってやってました。
動きを止めるともう動けない感じになります。

チャーハン、いいですね!
今夜はチャーハンにしよう♪

akakage : URL

#- 2013.10.10 Thu 13:09

チョコで元気が出る体うらやましい!



ツーリング動画アップしました。
是非、見てください!

感想聞かせてね!

ムームー : URL ぶんママさんこんばんは

#- 2013.10.10 Thu 17:43

あれ~嫌な汗とか喉の渇きとかいやですね。
こういう気温の変化には体がついていきませんね。
今頃疲れがでるのでしょうねぇ。
新米が送られてくるなんて幸せですね。
いくらでも食べれますね。
チョコは疲れた体にはとてもいいものですね。
昨日は娘の食べたあとの袋から失敬して食べました。
人のを食べるって美味しいなぁ♪

ともみん : URL 大丈夫ですか?

#- 2013.10.10 Thu 19:59

季節外れの暑さのせいで、体調もおかしくなりますよね!!!
お大事にしてくださいね。
年々体力が落ちているのに、気候がおかしくてさらにダメージ。
なんだかとても悲しいです。

チョコの力はすごいです!!!
私もヘロヘロで何もやる気がないときは、チョコのお世話になります。
元気モリモリにはならないんだけど、動けるようになるのは嬉しいです。

MEL : URL

#- 2013.10.11 Fri 00:28

>アーモンドチョコ

ちょっと間隔が開いた時に食べる
アーモンドとかマカダミアナッツチョコとかの旨さは異常

ラーメンそのものはそうでもないんですが
カップ麺がむしろ無性に食べたくなる時があります!!

dokimama : URL

#- 2013.10.12 Sat 17:27

>妙に体が熱っぽくなってダル~くなってしまった。
昔、旦那が腎盂腎炎に罹った時にこんな感じでした。

私も無性にラーメンが食べたいんですけど・・・ 
家の周りは太麺ラーメンばっかりなんで
ちょっと気合を入れないと美味しいラーメンが食べられないんですよね~

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
