ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > まだ暑い

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

まだ暑い

雑記 2013.10.11 Fri

朝、雨が降ってたと思ったら晴れて暑くなった。あちー!!!
ニュース番組を見たら、病院が火事だって伝えていて、驚いた。凄く怖い。物騒なニュースばかり目に付いて、何だか災難が隣り合わせのような気がしてきた。そういえば、昨日、イライラしながら食器洗ってたら熱いフライパン触って親指がイテー!!!ってなったんだけど、今朝になったら納まってた。さすが、厚い皮膚。

今夜は旦那が飲み会だっていうんで、娘と仕事帰りに落ち合ってデートした。作らないって、美味しいって、かなり幸せ!!!

あーーー!!!!色々イライラする。イッライッラ。
もうね、色々と疲れる。だけど、どうにかなる。強運がどうにかしてくれる。明日は思いっきり大寝坊してやるーー!!!どうにかなったら明日は祝杯だ!!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.12 Sat 01:22

>病院が火事

職場で火事になったらと思うと緊張しました

訓練はやってますけど実際にあったら
想定通り動けるとは思えませんしねえ…

akakage : URL

#- 2013.10.12 Sat 04:57

動画褒めていただいてありがとうございます。


やけどしても、大丈夫な皮膚
すごいです。

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.12 Sat 07:04

あのニュース見たらこわくなりました。
管理がずさんなんですね、入院するのには
良く調べないとこわいですね。
おお~お嬢さんとデートいいですね、そう作らないって
思うだけで幸せですわぁ、毎日の弁当つくりとおかず作りから
早く解放されたいーーーー!!
寝坊を楽しんでくだされ~

yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.10.12 Sat 16:30

福岡市の整形外科医院で火事 入院患者と医院の関係者の合わせて10人の死亡が確認されたとか 驚きました
ホンマ 何処で災難に遭うか わからんね 怖いです
火傷 大丈夫ですか? 気をつけてね^^

お嬢様とデート 好いなぁ~♪
何食べたの?
「秋きのことサーモン 豚肉のよくばりスパ」美味しそう 私だったらこれ頼む 

dokimama : URL

#- 2013.10.12 Sat 17:43

火傷大丈夫ですか?厚い皮膚・・・・(>_<)
気付いた時には、私の両手は人生焼け発症しておりました!

ぶんぶんちゃんとデートって楽しそうですね~♪
ウチの旦那は姪との飲みに行ってるみたいです・・・
早く息子も20歳にならないかな~

洋麺屋五右衛門は、独身時代旦那とデートでよく行きました。
田舎者のワタクシ、麺がアルデンテの状態で出てくる
都会のパスタ屋さんに魅了された覚えが・・・

記号士 : URL

#- 2013.10.15 Tue 11:30

>火事
こういうのがあると入院患者さんとかご家族が不安がるんだよ・・うちは大丈夫ですか?!とか。大丈夫なのかなあ?さすがにその辺はノータッチだからよくわからん。。。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
