ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 焼き芋食べたい

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

焼き芋食べたい

雑記 2013.10.12 Sat

日中はスゲー陽射しも眩しくて暑かったが、夕方になって夜になったらググンと冷えてきた。窓を開けたら冷たい秋の風でヒンヤリ。

冷蔵庫にシメジがたっぷりあって、以前、冷凍保存でシッパイしたので、今回は美味しいうちにガンガン食べる事にした。というわけで、夜はシメジたっぷりクリームシチュー、キノコと牛肉を炒めになった。あと、ワカメとカイワレとオクラのサラダ。キユーピーのノンオイルごまと香味野菜のドレッシングがメチャクチャ合う~!!!!
そうそう、昨日のイライラの原因が見事に解消されたので、飲んだ。近所で買った焼き鳥屋の白モツ焼きが物凄く美味しかった。また、見かけたら買おう!!!!

我が町ではこの時期恒例の大道芸フェスティバルが開催されてて、街のアチコチで色んなイベントが行われている。学生プロレス、今年も大盛況だった。というわけで、物凄い人の数。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL

#- 2013.10.13 Sun 09:35

>キノコと牛肉を炒め
我が家は牛肉は根野菜と合わせるのが定番でしたが
ぶんぶん家おなじみの組み合わせ最強でした!!!!
キノコを油で炒めるとウマウマなんですよね~♪

学生プロレスは、もれなく参加なのでしょうか?(笑)
これでもかってくらいの茶番劇一度見たら癖になりそうです。
あちらこちらでお祭りやイベント花盛り!!
今朝はだいぶ涼しくなりました。食欲の秋・芸術の秋、楽しんで来ます~。

オスカー : URL

#- 2013.10.13 Sun 12:50

こんにちは。今日は秋っぽい天気になりましたね(笑)
大道芸って「この帽子にお気持ちを…」みたいなのもアリなイベントですか? 「出来れば紙のお金がいいです~」と言った大道芸人の話を読んだので、ちょっと気になってしまいました。お札を要求するってイヤらしいですよね!

みゆ : URL

#- 2013.10.13 Sun 13:18

町内でフェスティバルなんてあるんですね
楽しそうだわぁ
学生プロレス面白そうですね

ともみん : URL 夜の風

#- 2013.10.13 Sun 21:30

冷たいですよね~。 昼間の暑さはなんなんだろう。
今日もまた、昼間は暑かったですね!

イライラ解消、良かったです~。
自分じゃどうにもできないことでイライラしてしまうのって
本当に体に悪いですよね。
でも、祝杯、良いですね。

MEL : URL

#- 2013.10.14 Mon 03:54

>近所で買った焼き鳥屋の白モツ焼き

もうこの字面だけで美味そうです!!

ってかいいなモツ…

puffpuff : URL

#- 2013.10.15 Tue 11:18

我が家も恒例パフォーマンスカーニバルで
U字工事がゲストでした^^ ごめんね、ごめんね~♪
祝解消!

記号士 : URL

#- 2013.10.15 Tue 11:32

いたるところで大道芸とかちょっと面白くていいですよね。ぶらぶら歩くだけでも楽しいというか。学生プロレスもその一環?w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
