ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > リンゴ買わなきゃ

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

リンゴ買わなきゃ

雑記 2013.10.14 Mon

味噌汁が美味しい!!!!豆腐、油揚げ、ネギ、ワカメが入った豪華版!!!!アナタ、ありがとう!!!

三連休最終日、仕事、大忙し。物凄く忙しかった。眼が回った。眼が真っ赤っかになった。とりあえずどうにか終わって帰宅。あれこれ反省点も発掘され、もう、パンク状態。ま、どうにかなるだろう…

ポケモンの新作が発表され、もう、我が家ではポケモンなんかでは遊ぶ人は居ないだろうと思っていたら、居た。間もなく19歳になろうとしている娘だ。発売前はボロクソに文句言って「もう、ポケモンは買わない!!」と言っていたのに。ま、欲しいものがあるってのは生活に張りが出るモンだよね…

私が欲しいのは新しいパソコンだな!!!しかし、一人だけ新調するってのは考えられないからなぁ…。あ~あ、ゴロゴロしているだけで新しいパソコンが手に入らないかなァ。今日も「ここをクリックすると50万円プレゼント!!」っていう豪快なスパムが届いたけど、絶対に引っ掛からないもんね!

明日はリンゴ買わなきゃ!紅玉はさすがに手に入らないかしら…
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
puffpuff : URL

#- 2013.10.15 Tue 11:27

アップルパイかしらっ!
食べるりんごよね。りんごのマークじゃなくて…。

ご主人、素敵過ぎe-266
お仕事、お疲れ様でした。
疲れた時にあったかいお味噌汁、愛情たっぷりで
疲れがほぐれますよね。

記号士 : URL

#- 2013.10.15 Tue 11:35

紅玉はさすがにちょっと早そう・・・でも割と待ち望んでますw
今年もタルトタタンとか焼きまくるぜ!!子供が食うかどうかはこの際知らん!作りたいから作る!!ww

ともみん : URL 三連休

#- 2013.10.15 Tue 14:33

ぶんママさんはお仕事だったのね~。 お疲れ様です。
でも、帰宅したら美味しい味噌汁が待っているなんて・・・ステキ。
ホント、汁物が美味しい季節になりましたね♪

そう、ポケモン、新作になったみたいですよね。
私は全然見ていないので、どの辺が新しいのかさっぱりですが
娘が色々と言ってます。 私の脳をスルーしてしまうのはなぜかしら(^^;;

みゆ : URL

#- 2013.10.15 Tue 19:10

今年の梨はハズレたけれど
林檎は美味しいですよね
大根と油揚げの具入り味噌汁が我が家では大人気ですよ

ちびむすび : URL

#- 2013.10.15 Tue 20:38

コメントありがとうございます。おかげさまで素敵な一日を過ごすことができました。三連休、お仕事が忙しかったようで、ゆっくりしてくださいね。お疲れ様でした。お味噌汁、寒くなってきたのでよいり美味しく感じますよね。

dokimama : URL

#- 2013.10.15 Tue 21:24

>味噌汁が美味しい!!!!
またまた「アナタ作」でしたか?! うらやましー!!!!

>一人だけ新調するってのは考えられないからなぁ…。
ああ、わかります。
我が家も4月に3台新調しましたがよりによって
私だけWindows 8・・・未だに使い方がわからず・・・
つまずいたらトップ画面に戻るで、進歩しない。 トホホっ。

MEL : URL

#- 2013.10.16 Wed 20:29

>アナタ、ありがとう!!!

素敵!!!!!!!!!!

>新しいパソコンだな

わたくしも完全に死ぬ前に切り替えたいのですが
いかんせん先立つモノが…ぐぬぬ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
