ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > ハイテンション

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

ハイテンション

雑記 2013.10.18 Fri

長~い一日が終わった…。
どうやら、毎週金曜日に仕事が入ってるモヨウ。

晩ご飯、なに食べようかな~と思ったら、娘が高校時代のご学友と食べて帰るっていうから、ナ~ンにも作る気が無くなった。というわけで、夜は旦那と外でラーメンと餃子になった。

帰宅して風呂に入って出たら、物凄く寒い。グググーーーンと寒くなった事を素肌で感じる。週末、絶対に衣替えしないと死ぬ!!!と思うが、週末は雨。それも台風27号!!!台風だから、コロッケ買わなきゃ!食べなきゃ!!!

しかし、この週末は物凄く楽しみにしているコトがある。それはフィギュアスケートのグランプリシリーズの開幕!!!スケートアメリカァァアア!!!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
yasuko♪ : URL

#pxp6EQgQ Edit  2013.10.19 Sat 10:18

お仕事ご苦労様でした
お嬢様が食事いらないと やる気がでない ふふふ 解るw~
旦那だけだと、なんかなぁ~気合がはいらん
かと言って普段 しっかりお料理してるのか?って問われたら へへへNOですけど
台風だとコロッケ買うの? 停電したら困るもんね
我が家はレトルト食品と菓子パン 饅頭?買いに走ります

ムームー : URL ぶんママさんこんにちは

#- 2013.10.19 Sat 17:03

お嬢さんが食べないとなるとお二人で好きな物を
食べるっていいなぁ。
また台風がくるのでしょうかぁ~
グランプリシリーズ見ないとな、その時間は
買い物なんだなぁ~ビデオに撮って貰おうかな。
コロッケっていつでも食べれる美味しい物のひとつ
ですねぇ~

ともみん : URL なんとなく

#- 2013.10.19 Sat 17:19

仕事のペースがわかってくると、気持ちが少し楽になりますよね。

スケートアメリカ、楽しみです~!
うっかりYahooで男子の結果を見てしまいました。
そして、ネットで動画も見てしまいました・・・・。
テレ朝の放送時間を見ると、またダラダラと過去の放送とか流して
ストレスたまりそうなので、今日は見ないかも。
でも、女子は録画しなくちゃ。

MEL : URL

#- 2013.10.20 Sun 06:05

台風コロッケ文化は
内容もいいし売る側にとっても悪い行事ではないから
全国的に浸透して欲しいですね

dokimama : URL

#- 2013.10.20 Sun 23:03

>毎週金曜日に仕事が入ってるモヨウ
ってことはフルタイムで働く私と同じで土・日が待ち遠しいで☆SHOW!!

>絶対に衣替えしないと死ぬ!!!
今日は雨の中、実家に帰って来ましたが炬燵にエアコンにの組み合わせ技でした。
まだ長袖のシャツくらいしか出していないので暖房がないと死にます!

記号士 : URL

#- 2013.10.21 Mon 09:52

え?昨日の雨は台風だったのか?テレビとか全然見てなかったから「結構降ってるなあ」と思うだけでなにもなく終わってしまった!しまった!コロッケのチャンスだったのに!!w

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
