ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 落胆

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

落胆

雑記 2013.10.19 Sat

レンタルビデオ店に行って、映画のDVD1枚と、今ならCDを5枚借りると1000円キャンペーン展開してたので、CDを5枚借りた。CDは全て旦那がチョイス。宇宙戦艦ヤマトのCDも借りてたので、大好きな「暗黒星団帝国 自動惑星ゴルバ」が聴けると思ったら、その曲は入っていないとのこと。かなりガックリ。聴けないとなると、無性に聴きたくなるのが人の常。

ま、いいや。そういえば今日はスケートアメリカ初日だったと思い、テレビの放映時間に合わせて大忙しで夕食の支度と入浴をした。
ああ、そうだった・・・放映時間からキッチリとは始まらないし、情報はフィギュア中心でアイスダンスについてはホンの少ししか映さないし。オマケに、妙にチカラを入れてるのか、案の定、最初の30分は意味のないオサライビデオだった。ちくしょう…!!!30分、返せ!!!

うーむ。今日の男子シングル…そうなったか。町田選手、文句なしの素晴らしい滑走だった。滑り終わった後の堂々とした姿があまりにもアレだったので、ちょっとブルブルッとした。明日もがんばれ~。
ま、個人的な好き嫌いで言うと、やっぱりジュベール様が一番のお気に入り。おおお!なのに、…ジュベール様、欠場だったか…デニス・テン選手も欠場とは…寂しい…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.20 Sun 06:08

>案の定、最初の30分は意味のないオサライビデオ

こういうの、TBSのボクシングとかでも
散々不評だったんですけど
まだやっぱりやってる感じなんですね…

dokimama : URL

#- 2013.10.20 Sun 23:06

ぶんママさんのお宅もレンタルDVDなのですね。
我が家はお家レンタルなのですが旦那がちゃっちゃと観ないので
観たい映画が観れないんですよね・・・ホントに意地悪な人。

フィギュアスケートの季節ですね~
女子は兎も角、男子はスコット・ハミルトンが活躍してた時代を境に観ていないような(笑)

記号士 : URL

#- 2013.10.21 Mon 09:53

>案の定、最初の30分は意味のないオサライビデオ
ただ会場のざわざわとした様子をうつしてるだけでも結構臨場感が楽しめそうな気がするんですけどね。そこにオサライビデオだとか芸能人の余計な解説とかいらんものを挟みたがるのか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
