ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 素晴らしい休日

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

素晴らしい休日

雑記 2013.10.20 Sun

家族全員、朝おそく起床。のんびりした日曜日、いいなぁ。窓を開けたら強い風と雨。あ~あ。

とりあえず、夜のフィギュアスケートが始まるまでにアレやコレを済ませてシッカリTV観賞。もうね、男子FSが素晴らしいのなんの。リッポンルッツが進化していた!!!!イケメンで素晴らしい!!!そして、何より素晴らしかったのは町田選手!!!金メダルゲットおめでとう!!!高橋選手の滑走に物凄く胸が熱くなった。小塚選手の滑走、緊張でガチガチになってたのが伝わった。シーズン中に仕上げて欲しい。
そして女子のSP。物凄く手に汗握った。浅田選手のSP、完成度高っ!!!さらに進化するんだろうな。

で、旦那がスケート観戦しながら飲んでたチューハイが物凄く美味しい!!!と言って勧めたのがコレ↓
■ タカラ「おいしいチューハイ」 赤ぶどう
果汁50%だけあって、本当にジュースみたい!アルコール度数も3%で、物凄く飲みやすい。もう、恐ろしいくらいに飲みやすい。期間限定商品なので、少し買い溜めしておこう!!!!

物凄く腹減ったので、ガマンしないで食べた。体が温まって来たから、早く寝よう…!
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
dokimama : URL

#- 2013.10.21 Mon 00:19

町田選手金メダルおめでとう!!!!
高橋選手のお母さんてパーマ屋さんでパートして
息子の遠征費用を工面してたっていいますよね?
私、こういうエピソードに弱いんです。高橋選手のお母様に栄光あれ!
(違うか・・・)

>タカラ「おいしいチューハイ」 赤ぶどう
美味しそうですね♪ 我が家はみんな、ぶどうジュース大好きなんです。
ポリフェノール効果で姑に若返ってもらっても困るんですけど(笑)

オスカー : URL

#- 2013.10.21 Mon 08:23

こんにちは。真央ちゃん、やっぱり底力があるんだなって感じました(笑)精神力もスゴいんだろうなぁ…私と違って←比べるのが大間違いじゃ!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.21 Mon 08:25

スケートは感動しますねぇ~
手に汗にぎる~
高橋選手残念だったけれど素晴らしい演技でした。
今夜も楽しみに見ますわ。
おおお~これは美味しそうですね、お酒が飲めなくても
いい感じだわ。
いつもありがとうございます~♪

記号士 : URL

#- 2013.10.21 Mon 09:55

まったく酒が飲めない自分の素朴な疑問なんですがお酒をほめる言い回しとして「ジュースみたいで美味しい!」というのはジュースを飲むんじゃやっぱり駄目なものなんでしょうか?

みゆ : URL

#- 2013.10.21 Mon 22:10

真央ちゃん素晴らしいですよね♪
まだまだ引退は勿体無い気がしてならないけれど
華麗な舞いを心に残しておこう

ジュースみたいなお酒なら私にも飲めるかしらん

yuki : URL

#- 2013.10.23 Wed 08:43

>家族全員、朝おそく起床。のんびりした日曜日、いいなぁ。
うぉおおおおものすごくうらやまC
日曜だろうと台風で休校だろうと、子ども達は6時半には確実に起きているわけで。
ああああ・・・こんな休日が来るのはあと何年後かしら。楽しみっ!

美味しいお酒に遭遇すると、めっちゃテンション上がりますよね。ふふふ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
