ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 気味

 


スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

気味

雑記 2013.10.22 Tue

たぶん、風邪気味。

仕事中、なんだか頭が重たかったし、鼻水がタラ~っと出るし、クシャミが機関銃のように連発するし、寒気はするし、ナンだかダルいし。イヤ~な予感。とりあえず、適当に解熱剤飲んだら症状が軽くなった。今夜は温かくして寝よう…!!!

夜はたっぷり野菜を炒め込んだトマトソースのパスタ。忙しい日はアレコレ作るよりもパスタが一番らくちん。

日本に向かって台風が3コほど来ている。日本、モテモテ!!!いやいや、そんな悠長な事をいってる場合ではない。非常事態だ。また週末は雨模様らしい。何故か週末に雨が多いよね…。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.23 Wed 01:07

>日本に向かって台風が3コほど来ている

なんというか進行方向が絶妙に本州横断なんですよね
なぜなのか

yuki : URL

#- 2013.10.23 Wed 08:39

元民主だった某気象予報士さんも災害の匂いがってくらい、危険な感じがしますね<天気図
しかしことしは、ものすごい数が近寄ってきますよね。
台風名好きな匂いでも発してるのかしら…???


大荒れの天気に備えて、体も冷蔵庫も万端でお過ごしください。
風邪お大事に!!

ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.23 Wed 08:51

以前はクシャミを何連発かすると喉が
痛くて風邪ーーーってなりました。
トマトソースのパスタいいですね、野菜も沢山入ると美味しいわぁ。
台風がこんなに来るなんてどうするのよ~
餌をたくさん買いこまないとなぁ、お父ちゃんが帰ると
たくさん食べるから、何でもなくなります、食べれるのは
いいのですけど、冷蔵庫がからになって寂しいなぁ。
いつもありがとうございます。

記号士 : URL

#- 2013.10.23 Wed 09:57

また台風が・・・・いつでもコロッケ作れるようにジャガイモとかの在庫を増やしておかないと・・・ww
言ってたら食べたくなってきた。台風来る前に食べきってしまうフラグ!w

ともみん : URL 私も

#- 2013.10.23 Wed 20:40

頭痛いし、クシャミが止まらなかったり、調子悪いです。
風邪なのかな。。。低気圧なのかな。。。急に寒くなったので
体もつらいですよね。
ぶんママさんも、お大事にね。

3日連続で帰宅が遅くなりそうなので、私も明日はパスタの予定。
ホント、忙しいときはパスタが良いですよね。喜ばれるし。

puffpuff : URL

#- 2013.10.23 Wed 21:09

急に寒くなって風邪の人が多いですよね。
ワタシも鼻水が止まらなくて…アレルギーなのか風邪なのか。。
しつこいです。あたたかくしてお過ごしください、お大事に。

また台風ですよね…
野菜たっぷりのトマトソース!いいですね。あったまるし。
明日はトマトソース系のなにかにしよう!

ちびおば : URL

#- 2013.10.23 Wed 21:24

お隣の奥様が、でっかいマスクして、
 花粉〜
って言ってました。
お隣の国の大気汚染もアレだし。
元気でもマスクが必要かもです。

みゆ : URL

#- 2013.10.23 Wed 22:24

大丈夫ですか?
寒さ増しましたものね
温暖の差が激しいですし気をつけましょうね
お大事にになさって下さいね

ちびむすび : URL

#- 2013.10.23 Wed 22:28

大丈夫ですか?!急に寒くなりましたもんね。ひどくならないよう、ゆっくり体を休めてくださいね。

dokimama : URL

#- 2013.10.23 Wed 23:49

>日本に向かって台風が3コ

いつの間に1コ追加されたんでしょうか?!
土曜日は先月台風で延期になった婚活パーティーがあるんですよー。
参加者たちどんだけツイテないんだ・・・ 心配だぁ・・・

ぶんママさんのくしゃみは風邪なんですか?
お大事になさってくださいませ。

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
