ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 右肩凝り

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

 
 

右肩凝り

雑記 2013.10.23 Wed

昨夜の体調不良はスッカリ無くなり、さわやかに目覚めはしなかったが、とりあえず不快な症状は出なかった。昨日のあのクシャミ連発はなんだったんだ…。クシャミ連発のせいで、喉が少々痛い。PM2.5の仕業…???

押入れやタンスの引き出しと格闘して一日が終わる。ああ、瞬時にモノがどっかに移動しないかしら。「テレキネシス!!!」と、念じてみたが、何も起きなかった。

そういえば、旦那の誕生日にコタツを設置していたんだが、今年はまだ設置していない。たぶん、週末にはコタツが出来上がっていると思われる。コタツで寝ると、物凄く疲労するのよね…。家の中で、最もキケンな家電に光り輝くのはコタツであろう。

無着色の明太子買った。ご飯があっという間になくなった。咀嚼したかどうか記憶が無い。熱々の味噌汁でヤケドしそうになった。食事にもキケンがいっぱい。

今夜からフカフカのブ厚い羽毛布団。ああ、明日の朝、起きる事が出来るだろうか。キケン、キケン。
 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
ムームー : URL ぶんママさんおはようございます

#- 2013.10.24 Thu 08:36

お元気になられて良かった~
コタツはいいですね、ぬくぬく~この中で寝ると
だめねぇ、でも暖かくていいわぁ♪
明太子ず~っと食べていません、ほかほかご飯に
これさえあれば幸せ~
羽毛布団いいなぁ、私だけ重い布団なんですよ、今年こそ
買うぞ~♪すやすや~
最近、ものすごく寝るのですけど、どうなってるのかなぁ。
いつもありがとうございます♪

記号士 : URL

#- 2013.10.24 Thu 09:29

>テレキネシス!!!
そんな能力あるならもっといいことに使えよ!と思ったりw

>コタツ
出したいなあ・・・でも子供が食べ物とかこぼして布団べったべたになる未来しか見えないので今年は涙をのんでスルーかなあ・・・

puffpuff : URL

#- 2013.10.24 Thu 12:42

まずまず体調が戻って何よりです。
コタツはキケンですよね。ホットカーペットもキケンですww
我が家は先週大きなお布団に変えました。
猫の暖房も今日スイッチオン!人間は毛布にくるまっています^^;
急に寒くなりましたよね。靴下がないと足元が冷えます!

あっ、我が家の冷凍庫にもほぐしたらこがあったはず…
解凍しちゃお♪

ともみん : URL

#- 2013.10.24 Thu 20:55

症状悪化でなくて、良かったです。
ここの所のお天気だと、怪しい物質は空気中に少ない気もしますが
油断はならないですよね~。

そうなんです、コタツはもっとも危険な家電なんです。
なので、我が家では1年だけコタツがある冬を過ごしましたが
以降、出していません。
何て言ったって、コタツからでないでゴロゴロするであろう
ダンナと娘を想像するだけでも、イライラするわ(笑)

dokimama : URL

#- 2013.10.24 Thu 21:51

実は、あの日は私もくしゃみが止まりませんでした。
やっぱり大気中に何か飛来してたのかもしれませんね~。
ついでに古傷の右手親指もズキズキしていたのは
気圧の変化か冷えの症状かなと思っております。
コタツは、実家から帰ったら姑が出しておいてくれました。
今年は、あのコタツをすっぽり囲んでしまうソファーを狙ってま~す♪

MEL : URL

#- 2013.10.25 Fri 00:18

>「テレキネシス!!!」と、念じてみたが、何も起きなかった。

昨日がダメでも明日は発動するかも!!

って気持ちでもう何十年ですw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
