ダイナモ屋敷

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 雑記 > 凝り

 

スポンサーサイト

スポンサー広告 --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 

凝り

雑記 2013.10.25 Fri

背中の真ん中が痛いので、旦那に「軽くトントン叩いて」って頼んだら、背中の真ん中をボリボリ掻きむしってくれた。「違う。叩いて」と頼んだら、腰をドンドン叩いてくれた。ああ、ありがとう…?そうそう、明日はテレビで「アルマゲドン」が放映されるらしく、旦那がウキウキしていた。何度目のアルマゲドンだろうか。

娘が私の事をたま~に「お父さん」と呼ぶ。どう考えてもオギャーと生まれた日から今に至るまで、私と一緒に過している時間がモノスゲー長いのに、何故に「お父さん」と呼ぶのか。娘が小学生時代、担任の先生を「お母さん」と呼んでしまった事はあっても、お父さんの事を「お母さん」と呼んだ事は一度もない。

わけの分からない行き違いがあっても、それが何かに繋がる事は無い。実に平穏な我が家。

【今日のビックリ】
■ オーランド・ブルーム、ミランダ・カーと離婚
ボールドの山田さんが離婚したモヨウ。
美男美女、そして二人の遺伝子を受け継いだ可愛い息子…絵に描いた美しい家庭に一体何がッ!!!!

 
 

Comments     ⇒ コメント欄へジャンプ

name
comment
MEL : URL

#- 2013.10.26 Sat 19:42

>何度目のアルマゲドン

だがしかしリアルタイムで家にいる以上は
見るものなんですよね…人として…

>山田さん

あらビックリ!!

ともみん : URL えーーーー!!!!

#- 2013.10.26 Sat 20:25

そうなんだ、離婚したんだ!
Yahooのキーワードに、ミランダの名前があがっていて
何のニュースなのか気になっていたんだけど、離婚だったのね~。
最近では、すっかりテレビに出ないもんね、オーリーは。
ミランダの方が忙しいのが、離婚の原因なのかしら。
前々から兆候はあったみたいですよ。 ミランダがかなり派手になってきて。

ぶんママさんのだんなさん、本当にアルマゲドンが好きなのね。

ちびおば : URL

#- 2013.10.27 Sun 01:55

ミランダかあさん。
童顔って一生有利だよね。

dokimama : URL

#- 2013.10.27 Sun 22:12

>「アルマゲドン」
「I Don't Want To Miss A Thing」は旦那の十八番なんですけどね~
歌い方が超―キモイんですよ~、会社の飲み会で歌ってたら
ごめんなさいです、ホントに。。。。

>娘が私の事をたま~に「お父さん」
それは、お父さんよりお父さんらしいとかではないですよね?!
ぶんママさん、気っ風が良さそうですもの。

記号士 : URL

#- 2013.10.28 Mon 10:25

>お父さん
自分の親のことを名前でよんだりとか「おばさん」みたいに呼ぶ人は知ってますが・・・これは初めてだ。どういう経緯でこんなことになったのかちょっと興味があるw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。